访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01154008態度のデカい吸血お嬢様に主従逆転セックスしたら、下僕大好きよわよわコウモリになった♪(KU100マイク収録作品)

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2024-3-29 15:06:28 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
■あらすじ
『げ・ぼ・くぅ~? 居るわね、ならお返事なさいこのトーヘンボク!』

両親に叱られて腹が立ったミリィが、あなたの部屋に血を啜らせろとやってくる。
逆らうと殺される為、大人しく受け入れるあなた。

しかし気紛れなミリィは「良いことを思いついた」と、囁きながら首筋を舐める。
興奮したあなたは思わず勃起してしまうが、ミリィは初めて見るちんぽに興味津々で……

『おちんちん……? 知らないわ。でもすんっすんっ♪ なんか、良いニオイ♪』

■キャラクター
ミリュザベート・エレクシア・ツェペシュ(愛称ミリィ)
 身長134cm(バスト67cm、ウェスト53cm、ヒップ72cm Aカップ)

由緒ある吸血貴族の一人娘。
甘やかされて育っており、ワガママ暴虐傲慢のお嬢様。
専用血袋兼執事のあなたを何かにつけてイビる。
遠い祖先にサキュバスが居り、本人は知らないがちんぽの匂いと味にすこぶる弱い。
箱入りの為、性的知識は一切ない。

■トラック
1 下僕、血を吸わせなさい……あら、これなぁに?(導入、首舐め、チン嗅ぎ、チンキス、フェラ)
両親に叱られて腹が立ったミリィが、あなたの部屋に血を啜らせろとやってくる。
逆らうと殺される為、大人しく受け入れるあなた。
しかし気紛れなミリィは「良いことを思いついた」と、囁きながら首筋を舐める。
興奮したあなたは思わず勃起してしまうが、ミリィは初めて見るちんぽに興味津々で……

2 血より全然美味しい……もっと寄越しなさいこの下僕♪(乳首責め、手マン、イラマ、射精、お掃除フェラ、おもらし)
いつもはクソ生意気なミリィの唐突なフェラに、大興奮のあなた。
思わずミリィの乳首を弄び始めるも、ミリィは夢中でしゃぶり続ける。
手マンを試みてもかわいらしく喘ぐだけの為、ツインテ引っ掴んでイラマを敢行。
うるさいお口をオナホ扱いすると、容赦なく溜まりに溜まったザーメンをご馳走させる……

3 生意気なのよこの下僕! えっ、もっと美味しいのがあるの?♪(手マン、キス、騎乗位、膣内射精)
おもらしを見られて激怒するミリィだが、苦し紛れにもっと美味い物をご馳走すると告げると、目を輝かせる。
大喜びで近寄ってきたミリィに、すかさず手マン&キス。段々トロけ顔になった頃合いに、勢いよく挿入。
可愛らしい悲鳴を上げ「痛い、騙した」と泣き喚くも、うるさい腰を引っ掴んで鬼ドチュリ。
汚いオホ声でヨガるミリィに、日ごろのストレスを思う存分ブチ撒ける……

4 あ、あの……下僕様♪ エサが欲しいの♪(手マン、おもらし、土下座、ケツ叩き、バック、お射精お礼)
お父様が部屋から出ていくのを見送ると、あなたにか細くやめてと告げるミリィ。
だが容赦なく手マンして、命令されるとスカートをめくりがに股おもらしを披露。
すっかりあなたのちんぽ中毒になり、お尻を叩いても全く抵抗せず、お利口さんになったと必死にアピール。
背後から挿入すると、屈辱的な姿勢でセックスされながらも、感謝の言葉を叫びながらヨガり狂う……

5 ずぅっとずっと離さないわよ、愛してるわよ下僕様♪(正常位、キス、膣内射精)
おなかの中のちんぽが愛おしいと言い、愛情たっぷりのキス。
そして「ずっと自分の側で仕え続けるように」と可愛らしくおねだりするミリィ。
興奮したあなたにベッドに埋め込まれヨガり狂いながらも、愛を叫び散らしてアヘリ続ける……

■クレジット・仕様・特典
・企画、音声編集、BGM、効果音
メ○ガキプレイ

・台本
デイジー亭様

・声優
御子柴泉様

・収録スタジオ
Studio Berry様

・イラスト
葉・やねでざいん様

■ASMR仕様
収録時間 / 本編28分13秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01154008_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

精彩评论2

qiuyeqiong 发表于 2024-3-29 19:20:32 | 显示全部楼层
666
回复

使用道具 举报

落-莱 发表于 2024-3-30 02:10:12 来自手机 | 显示全部楼层
666
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024