访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01105308生意気な妹JKをわからせたい〜ロリロリ妹のオホ声SEX〜

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-11-10 10:25:47 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]RJ01105308生意気な妹JKをわからせたい〜ロリロリ妹のオホ声SEX〜链接:https://pan.baidu.com/s/1ueGWsmwtMotkN_3hGEz6Lw?pwd=upuo 提取码:upuo [/sell]
キャラクター

ストーリー

トラック紹介
track1  童貞兄を足コキで脅迫! 男を見下している妹・莉緒菜 (15:55)
あなたは、ある日妹である莉緒菜の部屋で下着を物色していました。その理由は、もちろんそれを使ってオナニーをするため。しかし、そこにタイミング悪く莉緒菜が帰ってきてしまいます。もちろんかなり強い嫌悪感を示す莉緒菜ですが、何かを思いついたのか、あなたに性交渉を提案してきます。1日ローファーで蒸れた妹の足に踏まれ、あなたはついつい、快感を高めてしまいます。
プレイ内容:足コキ

track2  バラされたくなかったらクンニしろ♪ そして妹に天罰が…… (29:54)
あなたを脅迫し始めた莉緒菜は、あなたにクンニを命令します。しかも「気持ちよくさせられたら童貞卒業させてあげる」という条件付きで……。あなたはもちろん、彼女の股間に顔をうずめます。妹のマンコをたっぷり舐めまわしてイカせることに成功したあなた。しかし、莉緒菜は約束を反故にしようとしてきました。怒りに身を任せ、逃げようとする彼女の腰を後ろから引っ掴まえると、そのまま一気に割れ目へと自身のモノをねじ込みます。最初はイヤがる彼女ですが、何度も腰をたたきつけているうちに……?
プレイ内容:クンニ、バック、中出し

track3 改心した妹はお兄ちゃん専用のザコザコオナホに変身♪ いっぱい使ってねっ♪ (18:54)
その夜、寝ようとしているあなたのもとに、莉緒菜がやってきました。彼女はもぞもぞと布団の中へともぐりこむと、これまであなたにしてきた失礼な言動の数々を謝り始めます。そして、「これからはお兄ちゃん専用のオナホになる」と宣言し、あなたのチンポをフェラしはじめました。もちろんあなたに断る理由はありません。禁断の快楽を知ってしまった妹を、徹底的にイキ狂わせてあげましょう。
プレイ内容:フェラ、騎乗位、中出し

その他作品情報
【CREDIT(敬称略)】
・出演声優:山田じぇみ子
・シナリオ:東谷駿吾
・イラスト:音棲目るいこ

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01105308_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

精彩评论1

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024