访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01099156【十日間限定全裸イラスト】常識変換!催眠熱帯夜~アプリ使ったらクラスの長身ムチムチギャル二人が家にやってきた!?~【密着・安眠・...

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-11-5 09:50:37 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]RJ01099156【十日間限定全裸イラスト】常識変換!催眠熱帯夜~アプリ使ったらクラスの長身ムチムチギャル二人が家にやってきた!?~【密着・安眠・添い寝】链接:https://pan.baidu.com/s/1L4KA2uJlrwxQFvFXHxj78g?pwd=k0pk 提取码:k0pk [/sell]

※本作品は「催眠シチュエーション」の作品です。いわゆる「催眠音声」ではなく、催眠にかかることはありません。

いつもと変わらない日常。
クラスで目立つこともなく平和に暮らしていたあなたは、ある日スマホに表示された

----------!!!「催眠アプリ」!!!----------

の広告に目を惹かれます。
胡散臭いと思いつつ、試しに使ってみると……???
本当にかかっちゃった!!!
色白長身爆乳ギャルとスタイル抜群巨乳地雷系女子が僕の家に来る、夢のようなシチュエーション。
いつもは怖くて関わることができなくてずっとオカズにしていた激エロクラスメイトに、あなたが体験するムンムン真夏の熱帯夜……!

●ストーリー

「ぼく」の催眠にかけられたクラスのむちむち長身ギャル「みおりん」と「さおぽん」。
常識変換された二人は自分でもよく分からないまま僕の家へとやって来て……
 「どうして君の家に来たんだっけ?」
 「なんだっけ……あれ?」
 「別に、キミと学校であんま話したことないよね?」
 「ってか初めてじゃね?まともに会話すんの」
 「……えっと……あれ……?」

「あ、そうだ。添い寝……?しに来たんだった」
 「あ、そうそう、それだよ~~~。添い寝?するんだよね?」
 「そっかそっか。でなきゃわざわざ来ないもんね」

服を脱いでおっぱい丸出しのまま密着添い寝。

「え、なんかちょい緊張してきたんだけどwwwww」
 「今さらじゃない?wwwwwww」
 「だって……今まで別に絡みとかもないのに……wあれ……?」

かくして始まったイケない夜遊びは、寝ているもう一人を起こさないようにシコシコする背徳感手コキから中出し3Pへとエスカレートして……!?

★本作品の特徴★

ひたすら楽しくてエッチなことしかない「抜ける」実用性にあふれたフィクション作品として製作しました。
強めに見えて、実はとっても優しい二人のむちむちギャルクラスメイトと夢の添い寝3P。
結末ももちろん完全なハッピーエンドです!
さあイヤなことが一つもない、天国のようなシチュエーションを、何も考えずに全身でリラックスしてお楽しみください……!

●作品内容
【1】「なんでうちら、ここにいるんだっけ?」 [19:58]

「あ、そうだ『添い寝』....?しに来たんだった。」
催眠をかけられて僕の家に「添い寝」しに来た長身のムチムチ爆乳ギャルと笑顔の巨乳地雷系女子のクラスメイトが密着しながら僕をからかってエッチな悪戯をしてくる!!!
こんなことされたら....寝れるわけないっ!!!

【2】地雷系巨乳クラスメイトさおぽんの手コキ [24:10]

隣で寝ているみおりんを起こさないようにいじわる手コキ!
ずっと我慢してた僕のおち●ちんをいじめる地雷系女子の手淫で布団の中で爆発してしまう....!ザーメンがびゅるびゅる止まらない、ぴえんな状態でも僕を可愛がってくれるなんて、意外と優しいんだな。

【3】色白長身爆乳クラスメイトみおりんの手コキ [26:33]

さおぽんが寝たあとに起きたみおりんに勃起がバレちゃって二度目の手コキ!!
「ねぇねぇ今までさ、うちらみたいなの、こっそりオカズにしてたでしょ」
いつも透けたブラや太ももを見ていたのがバレちゃったけど、それも可愛がられておち●ちんを気持ちよくされちゃう....
しかも....それが今は僕の目の前にある!!!
いつも見ていたムチムチ太もも、ぷるぷるの爆乳も今なら触りたい放題....!
「もし、さおぽん起きちゃったらさぁ....このまま...三人で....しよっかぁ....」

【4】さおぽんも起きちゃって、とうとう爆乳クラスメイトたちと3P開始!!![21:57]

寝ている間に濡れちゃっていた二人はもう我慢できない....
片方ずつグチョグチョおま●こに挿れては交代を繰り返して、挿れてなくても密着が止まらない熱帯夜の激エロ大乱交!!!

「中で...中で...出して....」
「好きなほうの....」
「おッ、おま●こにッ....!!!」

【5】「うちら二人とも....ハマっちゃったんだもん....キミのち●ぽに....」 [12:18]

もう催眠は解けたはずなのに、また僕の家に来る二人。
どうやら僕のおち●ちんが忘れられないみたい....!
再び始まるおま●こグチョグチョ中出し3Pセックス
エッチな爆乳ギャルとの添い寝セックス生活は、まだまだ続きそうな予感....!!!

【合計:1時間 44分】

■ヒロイン
二人とも催眠が解けたあとも僕のおち●ちんを欲しがるということは、やっぱりとってもエッチなのかも.....!!!

◆ キャスト

CV:秋野かえで
イラスト:CoTama
製作:空心菜館

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01099156_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

精彩评论1

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024