访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01089518メスガキ教え子ひぷのちゃんは催眠術師!?催眠失敗好意バレバレ雑魚まん敗北オホ声アクメ!花丸満点優等生おまんこ花嫁内定中出しスタン...

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-10-22 11:58:40 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]RJ01089518メスガキ教え子ひぷのちゃんは催眠術師!?催眠失敗好意バレバレ雑魚まん敗北オホ声アクメ!花丸満点優等生おまんこ花嫁内定中出しスタンプ♪链接:https://pan.baidu.com/s/1H3fHv6yunyC-DH7th0QWyQ?pwd=h7e5 提取码:h7e5 [/sell]
ひぷのちゃん
操ひぷの(○○4年生。あなたの教え子)

・頭が良く、本当は家庭教師に教えてもらう必要がない。
・家庭教師(あなた)が来るときだけ露出度の高い服を着る傾向がある。普段はめっちゃ清楚。ノースリーブなんて着たりしない。
・興味の対象が移りやすく、飽きっぽい。本気で取り組めるものを探している。

――――――――以下、ひぷのちゃんへのQ&A――――――――
Q 趣味は? A これといったものはないんだけど、最近は催眠術の練習をしてるよぉ♪ あとは水切りかな。石を投げて川の上ぼちゃぼちゃーってするやつ。
Q 得意教科は? A 全部~。授業聞いてるだけなんだけど、大体百点取れちゃうんだよね。あ、運動も超得意だよ? 完全無欠のひぷのちゃんで~す♪
Q 好きな食べ物は? A カニクリームコロッケとスイカかなぁ。
Q 好きな人は? A ほぇっ!? い、いや、それは……べ、別に……。
Q いないんですか? A …………いる、けど……秘密。ハズイし……ぅぅ。
――――――――――――――――――――
        【極秘裏情報】
【身だしなみ】……あなたが来る日は、鏡の前でギリギリまで格闘。髪のセットや、肌の手入れを怠らない。お化粧はまだしてないけどね。
【催眠術】……あなたには効かなかったが、ガチで習得していることを本人は気づいていない。やはりなんでもできるオールラウンダー天才○のようだ。
【あなたのこと】……………………………………………………大好き。

推しポイン゛トォォ゛ォオオンッ♪■この満足感で100円。
…本作、なんといっても100円です。
絵師もCVも、トップクラスに人気のお二人を起用しました。
だというのに100円。
リッチでリーズナブルな純愛ロリ作品となっておりますンォォッ♪

■メスガキのようで、ただの恋する女の子。
…ひぷのちゃん、普段の言動こそメスガキっぽいですが……。
催眠を掛けていると思い込んでいる時に飛び出す本当の姿は、
愛くるしいただの乙女♪
こっちに恋をしているのが丸わかりで、聴いているだけで甘い気持ちになる……。
そんな彼女と、純愛えっちできるなんて……最高♪

■優等生なのにオホ声
…根は真面目で、賢いひぷのちゃん。
でも喘ぎ声は、純然たるオホ声♪
触れる度、突く度に奏でるエクスタシー純愛オホ声♪
いやぁ、寿命が三十年は伸びるね!(催眠済み)

■ひぷのちゃんが可愛すぎる!
・顔が可愛い!
・声が可愛い!
・週6で家庭教師いれちゃうくらい好きなの可愛い!
・あなたの前では素直になれないところ可愛い!
・おまんこざっこっ!可愛いね♪
・最初から最後まで、とにかくあなたファースト。こんなにもメスガキ。こんなにも純愛(ぴゅあらぶ)――

トラックリスト■01 オラ催眠!失敗!フェラします!! (21分23秒)(催眠かかったふりイタズラ。自発的?フェラチオ)

■02 催眠いらず!純愛中出し種付けスタンプ♪ (22分8秒)(両想い中出しセックス)

合計再生時間:43分31秒(SEなし差分除く)

形式・クレジット
■形式

・全編バイノーラル

・ファイル形式
……wav/mp3
・差分
……SE無し差分

・パッケージイラスト同梱
・台本同梱
・お射精メモ同梱

■クレジット

CV
操ひぷの……陽向葵ゅか様

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01089518_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024