访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

425539チンカス汚チンポの臭いで発情したクールな風紀委員に媚び媚びご奉仕される話

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2022-12-3 17:02:17 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]425539チンカス汚チンポの臭いで発情したクールな風紀委員に媚び媚びご奉仕される話链接:https://pan.baidu.com/s/1kG7eSCo7zyUxOFHfirlguQ?pwd=meng 提取码:meng [/sell]
★ストーリー★いつもクールで冷静な風紀委員の「五十嵐桜子」
桜子にお風呂に入っていないことがばれてしまうが、実は桜子は臭い匂いが大好きなド変態な風紀委員だった。
臭いチンカスに興奮が収まらない桜子は、どんどんスイッチが入っていき、ついには学校のあらゆる場所で変態プレイをさせられます。
快楽に負けた桜子は、何度もチンポで風紀を乱すことに…。

★キャラクター★

★作品内容★【トラック1】~バレちゃうなんて…~(2:50)
いつも冷静でクールな風紀委員「五十嵐桜子」にお風呂に入ってないのがバレてしまう。
放課後、桜子と二人になると「ある事」について問いただされることに…。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】~あたしの手で風紀を正すね~(8:12)
風紀の乱れを確認するため、桜子にパンツを脱がされます。
するとそこには桜子が大好きなチンカス付きのチンポが。
桜子は我慢できずに…

●プレイ内容
手コキ
耳舐め

【トラック3】~あまり使われてないトイレで~(11:49)
桜子と秘密を共有したあなたは、桜子から使われていないトイレに誘われます。
そこでさっきよりももっと気持ちのいいことをしてくれることに…。

●プレイ内容
フェラチオ
口内射精

【トラック4】~また放課後に…~(7:39)
放課後になり、本性を現した桜子。
普段のクールで冷静な風紀委員からは想像できないような淫乱な姿に…。

●プレイ内容
チンカス掃除
パイズリ

【トラック5】~我慢できないの…~(8:38)
チンカスの匂いでおマンコがぐちょぐちょの桜子。
もう我慢できない桜子はおマンコに汚いチンポを入れて欲しいとメス化します。

●プレイ内容
手マン
生ハメえっち
中出し

【トラック6】~これでみんなには内緒にしてくれるよね~(8:56)
チンポが気持ち良すぎて、何度もえっちを懇願する桜子。
臭い匂いをたくさん嗅がされ、体も脳も快楽で乱れ狂います。

●プレイ内容
変態プレイ
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
48分04秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(12:19)
12分間桜子に耳舐めされながら媚び媚び手コキ&フェラされ続ける音声

●特典2(16:29)
16分間耳舐めされながら手マンしてトロトロになったおま◯こで媚び媚びえっちされる音声

★特典再生時間★
28分48秒

☆★総再生時間★☆
1時間16分52秒

★クレジット★
【キャスト】
涼貴涼 様

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ425539_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024