访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

424490【KU100】気だるげな聖女のドスケベ耳舐め娼館 ~秘密を知ったアナタだけに悩めるご奉仕を~

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2022-12-2 16:31:35 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]424624彼女の姉と1日中おまんこした結果、彼女を捨てました【CV.秋野かえで/KU100】链接:https://pan.baidu.com/s/1OMRHMHu-JLXjNvD9GxwbnA?pwd=meng 提取码:meng [/sell]
●欲望には、あらがえませんよね。ならば一緒に発散させてしまいましょう…♪ CV:佐倉もも花様

●ストーリー紹介
娼館に行くと、いつもは入らない特別な部屋に案内されたアナタ。
そこでアナタを待っていたのは、村中から信頼されている貞淑な聖女・マリエルだった。

「この部屋は、誰でも入れるわけではありません。
 私があなたを、特別にお呼びしたのです。
 では、さっそくですが…
 目を、閉じてもらってもよろしいでしょうか?」

驚くアナタに目を閉じるよう促し、キスや耳舐め、全身を舐め始めるマリエル♪
1ヶ月ぶりのおちんぽに興奮が収まらず、バキュームフェラで射精させ、
強烈なおほ声を出しながら、アナタのザーメンを求めて腰を振りまくる♪

「このような声…
 本来なら、聖女が出すべき声ではありません…
 ですがっ…
 獣のような声を出してセックスするの、とても興奮しますぅ♪」

対位を変えながら何度も何度もセックスする、マリエルとアナタ♪

「あなたのおちんぽ…何度ハメても、気持ちいいのぉ♪
 こんなに相性のいいおちんぽ、他にありませんっ♪」

マリエルはアナタの絶倫ちんぽにすっかりメロメロになってしまいます♪

CV:佐倉もも花様演じる気だるげな聖女と、獣のような激しいセックスを
楽しんでみませんか♪

●エッチ推しポイント

・貞淑に見せていながら、本当は性欲が強い聖女マリエルに見初められたアナタ♪
アナタとずっと触れ合いたいと思っていたマリエルは、1人でオナニーして解消していた
性欲を、全てアナタにぶつけてきます♪

・アナタを勃起させるべく、色んなことをする聖女♪
「男性を興奮させるには、お耳を舐めるのが一番」と耳舐め♪
「ザーメンまみれのおちんぽ、とても美味しいです」とお掃除フェラに♪
「しこ、しこ、しこ、しこ…」耳舐めをしながらシコシコ手コキ♪
「早くビンビンにしてください…」と、パイズリ&バキュームフェラ♪

・対位が満載!性欲を解消すべく、ありとあらゆるセックスを楽しむ聖女♪
獣のようなおほ声を発しながらの騎乗位に♪
お互いに舐め合ってイキまくるシックスナイン♪
「後ろからおまんこ突いて」と、獣のような激しい後背位♪
大きなおっぱいを揉み揉みしながら、同時に絶頂する正常位♪
お互いのぬくもりが伝わる、密着して心地良い対面座位♪

ハンパない性欲の聖女マリエルと、色々なエッチを沢山楽しんでください♪

●ヒロイン紹介
名前:マリエル
一人称:わたし
アナタの呼び方:あなた
男性器の呼び方:おちんぽ

気だるげな聖女。
普段は貞淑な聖女として、村人からの信頼が厚い。
性欲が強く、抑え込んだ性欲を発散させるため、月に一回、とある娼館の特別な部屋で
男を待っている。
あえぎ声は獣のようなおほ声で、舐め音も女のものとは思えないほど強烈。

「頭の中、真っ白になってました…
 セックスでここまで感じてしまったの、はじめてです…」
「おちんぽしゅき♪しゅっきい♪」
「もうこのちんぽじゃなきゃ、満足できないのぉ…」

●トラック紹介
強すぎる性欲を持て余す聖女との、激しく濃密なエッチの時間をたっぷり100分近く収録しています♪

トラック0 タイトルコール (0:25)

トラック1 気だるげ聖女とのキス・じゅるじゅる全身舐め (32:29)
【密着囁き・キス・ディープキス・耳舐め・全身舐め・バキュームフェラ】

トラック2 気だるげ聖女とのおほ声騎乗位 (18:11)
【お掃除フェラ・騎乗位(耳舐め・おほ声)】

トラック3 気だるげ聖女の手こき・発情シックスナインとおほおほ後背位 (18:47)
【耳舐め・耳奥舐め・耳舐め手こき(オナニー)・キス手こき(オナニー)・シックスナイン・後背位(おほ声)】

トラック4 気だるげ聖女との甘おほエッチ (13:00)
【正常位(甘おほ声・ディープキス)・対面座位(耳舐め・下品おほ声)】

トラック5 ドスケベ聖女との本能全開エッチ (15:47)
【お掃除フェラ・パイズリフェラ・騎乗位(耳舐め・ディープキス・下品おほ声)】

フリートーク (3:42)

●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:佐倉もも花様

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ424490_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

精彩评论3

楼主| 如樱飘梦 发表于 2022-12-2 16:32:12 | 显示全部楼层
424490【KU100】気だるげな聖女のドスケベ耳舐め娼館 ~秘密を知ったアナタだけに悩めるご奉仕を~
链接:https://pan.baidu.com/s/1ZkeLPZz4W5hFcT1cvEp5uQ?pwd=meng
提取码:meng
这个才是正确链接
回复

使用道具 举报

楼主| 如樱飘梦 发表于 2022-12-2 16:32:16 | 显示全部楼层
链接:https://pan.baidu.com/s/1ZkeLPZz4W5hFcT1cvEp5uQ?pwd=meng
提取码:meng
这个才是正确链接
回复

使用道具 举报

玦剑笑青莲 发表于 2022-12-3 10:13:40 来自手机 | 显示全部楼层
这个是发错了吗424490发成424624的文件了
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024