访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

421767【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気ツンデレ後輩 ⇒ 激ちょろおほおほ雑魚オナホ♪【KU100】

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2022-12-1 13:10:20 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]421767【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気ツンデレ後輩 ⇒ 激ちょろおほおほ雑魚オナホ♪【KU100】链接:https://pan.baidu.com/s/1hKhtG59_Lkjh8-UzFMiHFQ?pwd=meng 提取码:meng [/sell]
☆☆ コンセプト ☆☆
煽ってくる生意気後輩は、ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪
調子こいた雑魚メスはつよつよちんぽでわからせる!
メスガキツンデレ後輩は”先輩専用の激ちょろおほおほ雑魚オナホ”♪

☆☆ 作品概要 ☆☆

☆☆ トラックリスト(合計:約1時間) ☆☆■トラック01 『プロローグ~先輩って本当ヘタレで雑魚ですね♪~』(05:28)
「私ね…さっき告白されたんですよ~♪
 先輩みたいな、どこにでもいる普通の男の人…っ♪ 私が告白受けちゃったら、もう接点なくなっちゃいますね~♪」
「へ~、先輩は私の胸がぁ、他の男子に揉まれてもどうでもいいんだ?
 …おっきいおっきい、93センチのGカップ…っ♪ 童貞の先輩がぁ、この先、一生揉めないでっかいおっぱい…
 他の男子に揉まれて、にちゅられて…エッロ~い事されても平気なんです~? …先輩って本当ヘタレで雑魚…きゃっ!?」

■トラック02 『激ちょろおほおほ雑魚まんこ♪』(08:40)
「私、はじめてだから…謝る、謝りますからっ…んんっ
 おっ… おおおおおお~っ おおお…っ ほぉ おほっ おっ ふぅ゛、んんっ」
「おおっ ちがっ せんぱいの、んっ そちん、そちんだもんっ
 おおおおお~っ わた、しのっ、おまんこに んんっ 負けろっ 
 せんぱいなんて雑魚オス…おおおお゛~…っ ほっ ほっ」

■トラック03 『手マンでおほるクソ雑魚後輩♪』(14:34)
「先輩がぁ…私の事、多分、雑魚まんこだと思ってるじゃないですか♪
 こいついっつも俺の事煽ってくるけど…チンポ突っ込んだら簡単におほおほ喘ぐ雑魚オナホだよな~…とか思われるの、そんなの絶対に許せないですよね♪」
「んぉっ おっ うぅっ んおっ き、気持ちいいわけ…お~っ ふっ おっ 
 やっ やだぁ せ、先輩 なにこれ や、やだっ 違う 違う…のぉ… いつものオナニーと、んおっ ちがっ」
「おまんこぐりぐりするなぁ…っ やば やばいぃ あっ んお~っ
 おっ ふぅ わか、わかった 先輩 わか、わかりました 先輩が上です 私の負けです おっ おぅ 
 ねっ、これでいいでしょ 先輩には勝てません」

■トラック04 『乳首も雑魚な即堕ちおほおほオナホ♪』(16:30)
「せ~んぱい♪ 私ね? 自慢じゃないけど…乳首、全然弱くないんです♪ 自分で触ってても、別になにも感じないしっ♪
 ふふっ♪ 乳首責められるのがだ~いすきなよわよわな男の子と♪ 乳首ぜ~んぜん感じないつよつよな女子♪ 乳首責めでそれぞれ戦ったらどうなるのかな~♪」
「ぉっ ううう゛~っ ふっ ふっ だ、誰が気持ち良くなんか…あぐっ うううう゛~っ 
 ふっ それ、やだっ カリカリ、やめてっ やめ、やめでぇ~…っ あや、あやまる、からぁ 馬鹿にした事 おっ おうっ あや、謝る 謝ります」
「お゛っ ふっ ばがぁ あたま、おがぢい…っ ばか ばかばかばか しねしねしねしねしねばかぁ…っ んんん~…っ
 おおっ おほっ あっぐっ しきゅうつぶすなっ おおっ ああ~っ やめてぇっ イキたくないっ」

■トラック05 『先輩ちんぽに屈服♪チン堕ち服従おほおほ交尾♪』(12:13)
「…先輩のお手手で…まあ、ありえないですけど?絶対ありえないですけど?
 もし負けたらぁ…私、先輩のものになってあげます♪ んふふっ♪」
「は、はいっ 瑠璃の負けです 先輩には絶対勝てませんっ 瑠璃がぁ雑魚雑魚でっ 先輩がつよつよです
 もうっ二度と逆らいません 先輩にはぜ~ったい服従です」
「おっ おおっ あ~ またいぐっ いぐっ おおっ ちんぽ好き ちんぽ好きっ おっ まんこいぐっ いっぢゃうっ
 お゛っ おおっ おぐっ おほっ お゛お゛お゛っ おおおおおお゛~…」

☆☆ 作品クレジット ☆☆
■CV:秋野かえで様

备注
有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ421767_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024