访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01058488薄着姿の隣人妻を助けたら…おまんこ濡らしてる無防備おっぱい若奥さんのどすけべお礼えっち

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-6-7 10:52:42 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]RJ01058488薄着姿の隣人妻を助けたら…おまんこ濡らしてる無防備おっぱい若奥さんのどすけべお礼えっち链接:https://pan.baidu.com/s/1R5j5ZHSEYYTHewX-CmXUpA?pwd=meng 提取码:meng [/sell]
★ストーリー★ある日、仕事が終わって自宅に帰るあなた。
家の前まで来ると、隣人の有川 亜美(ありかわ あみ)が
下着のような格好で立っていた。
夫と喧嘩をして家を追い出された様で、こんな格好なので
どこにもいけず…と。仕方なく家にあげて話しを聞いていたのだが…

★キャラクター★

★作品内容★【トラック1】ねえ、君の部屋に入れてくれる……?(04:13)
会社が終わり、家に帰ってきた主人公。
しかし自分の部屋の玄関前で隣の部屋の奥さんの『有川亜美』がモジモジしながら立っていた。
どうしたのかと理由を聞くと、夫婦喧嘩で薄着姿のまま部屋から締め出されたので、部屋に入れてほしいと言うのだが……。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】少しだけ抱き着いてもいい?ね、お願い…(10:03)
部屋に入ると抱き着いてくる亜美。
主人公の匂いを嗅ぎつつ『ちょっとこの体勢でいさせて……』と甘えて来る。
そんな中、片付け忘れたオナホを見られてしまい、『こういうのでシコシコしてるんだ?ふーん……』とニヤニヤしながら聞いてくる。
そして、耳をペロペロ舐め始めて……

●プレイ内容
耳舐め
手マン

【トラック3】この体で『お礼』させてもらうね(13:33)
亜美は主人公のおちんちんを優しく嬲りつつ、キスや耳舐めで攻め立てて来る。
そんな中、亜美は『おまんこからのおつゆが止まらない…』と言ってパンツを脱いでおまんこを露わにし、
主人公にクンニを要求し始め……

●プレイ内容
キス
手コキ
クンニ
耳舐め
フェラ

【トラック4】あなたのおちんちん、おまんこにいれさせてもらうね(12:55)
濃厚な精子を飲んだ亜美はおそうじフェラを丁寧にし始める。
『私のフェラどうだった?でもこれだけで終わらないよね?』と甘く囁き、再度主人公のおちんちんを勃起させる。
そして『次はこっちに精子が欲しい』と言っておまんこにおちんちんをあてがい……。

●プレイ内容
フェラ
耳舐め
手コキ
挿入
潮吹き

【トラック5】こんなセックス、旦那ともしたことないよぉ(09:05)
主人公のおちんちんで絶頂した亜美は、自分が薄着で主人公の部屋の前にいたのはわざとであること、旦那が今は長期の出張でおらず、夜な夜なオナニーをして声をあげていたことを白状する。
毎日オナニーではしていたがそれでは満足できず、どうしても主人公のおちんちんが欲しくなったことを白状する。
亜美は自分の膣内への中出しを要求し……

●プレイ内容
挿入
中出し

【トラック6】実は君のことが大好きだったの、ね、もっとしよ?(14:56)
セックスが終わり、少し休憩する2人。
亜美はまたしたいと言って、主人公のおちんちんをお掃除フェラし始める。
そして『私が満足するまで何度もするから、覚悟してね……』と笑いながら挿入し始め……

●プレイ内容
キス
手コキ
フェラ
挿入
中出し

【本編の再生時間】
1時間04分48秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(14:09)
14分間耳舐めされながら手コキ、フェラ、騎乗位でイク音声

●特典2(16:57)
16分間耳舐めされながら連続騎乗位で何回もイカされる音声

●特典3
サムネイルイラスト

★特典再生時間★
31分07秒

☆★総再生時間★☆
1時間35分55秒

★クレジット★
【シナリオ】
荒井チェイサー 様

【キャスト】
麦咲輪紫葵 様

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01058488_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024