请选择 进入手机版 | 继续访问电脑版
访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01035903毎日キスしてくるボクッ娘幼なじみと甘々えっち-キス魔なボクともっとラブラブなベロキスしよ【バイノーラル】

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-3-27 08:08:46 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]RJ01035903毎日キスしてくるボクッ娘幼なじみと甘々えっち-キス魔なボクともっとラブラブなベロキスしよ【バイノーラル】链接:https://pan.baidu.com/s/1rIpiPizPApZJ3iAMEwkBxQ?pwd=meng 提取码:meng [/sell]
可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【毎日キスしてくる幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。

ボクッ娘幼なじみとの日常や濃厚エッチを、涼花みなせ様のボイスで楽しむことができます。

作品紹介

ヒロイン紹介

トラックリスト

■1.ボクが目覚ましキスで起こしてあげる(12:55)

朝になり、あなたを起こしにきた雫羽。
熟睡して起きないあなたを、雫羽はキスをして起こしてくれます。
キス魔な雫羽は、あなたが起きたあともキスをしたがるのでした。

「おーい、おーい。ねぇ、ねぇ、朝になったよ、起きないとだよ、今日も学校だよ?昨日、言ってたよね。毎日ボクに起こされてばかりだから、早く寝て逆に起こしに行くって。」

「ツン、ツンツンツン、おーい、起きないとほっぺた潰れちゃうよ? ツンツンツン。」

「起きないキミが悪いんだよ?ちゅっ、んちゅっ、ふちゅぅ、んちゅっ、ふっ、ちゅぷ、んぷ、ちゅっ、んっ、ふんっ、ふちゅ、んんっ、はんっ、ちゅう」

「風邪が移ったときは、キミの方からキスすればいいよ。あ、学校に行く前にも玄関でキスしよ?学校終わって帰ってきたらまたキスするからね」

(キス)

■2.舌を使うキスも一晩ずっとしたいかも(19:36)

台風で雷がゴロゴロ鳴っているある日、雫羽はあなたの家に駆けこんできます。
雷が苦手な雫羽は、あなたにくっつき、キスを求めてきます。
「いつからキスを好きになったんだ?」と理由を聞くと、雫羽はキスとあなたを好きになった理由を話し始めるのでした。

「一緒、一緒にいてっ……台風が何処かに行くまで一緒にいて欲しいの……どうせ帰っても誰もいないし……」

「ボクね、ギュッ……てするの、好き同士になれたらって、それまではしないって我慢していたから……ボクの事好き? ボクは好き、大好きだよ、幼馴染以上の感情、ずっ~と前からある……」

「好き……なのは本当、ずっと好き、キスされる前から好き……」

「もっとギュッてして、好きと好きでギュッてしあお? もう我慢しなくていいんだよね?キスしながらしよっ?ちゅっ、ん、んんぅ……好き、ちゅぷっ、んむ、ふっ、ちゅっ……ちゅむ、ううん……」

(キス/ハグ)

■3.ボクと初めての恋人セックスしよ(70:01)

幼なじみのあなたと両想いの恋人になれて幸せいっぱいの雫羽。
もっと幸せになるために、ふたりは初セックスをおこなうのでした。

「キスよりも元気で幸せになれるおまじない、したい……しよっ、しちゃお……?ボクはしたいな、キミとならいつでもいいよって、ずっと思ってたから……」

「キミを想いながら一人でシたり……体験談を見たり、カップルがしてる動画とか画像だって……いっぱい見て勉強してたの」

「エッチ声出しちゃってる、聞いて、キミのおちんぽで感じてるボクの声っ! 女に産まれて良かった、キミとこうしてセックスする事が出来るんだもん!」

「ちゅぶぅ! んりゅうぅ……ふりゅうぅ、ふっー! んふっー! しゅきいぃ、しゅきいぃ、パンパンしにゃがらのきしゅ、しゅきい!んぅ! んっ! んっ! はぁ! 熱いの広がるよぉ、お腹の中いっぱい」

(キス/手コキ/フェラチオ/クンニ/潮吹き/パイズリ/正常位/処女喪失/中出し)

■4.オホ声出ちゃうぐらい気持ちよかったよ(37:07)

恋人同士のセックスが大好きになった雫羽とあなた。
キスを楽しんだあとは、雫羽の大きなおっぱいでパイズリをしてもらいます。
1回の射精では収まらないあなたは、雫羽が思わずオホ声が出てしまうほど激しいセックスをおこなうのでした。

「んっ……ちゅぷっ、ん、んぷっ、ちゅっ、んちゅっ、んっ~~……んっ、んくっ、ちゅっ……これされたいからわざと負けた?うん、分かってるよ。どっちが勝っても負けても罰ゲームにならない罰ゲーム、ふふっ……ボクたちバカップルだね」

「見て、ボクのおっぱい、99cmまで育った幼馴染で彼女のおっぱい……またすぐに大きくなっちゃうかも、彼氏が愛情たっぷり注いで触ってくれるんだもん」

「ボクもパイズリするのハマッちゃった、いっぱい褒めて喜んでくれるんだもん、ハマらない訳がないよね」

「ほぉ! おおっ! おっ! のうまでゆらしゃれりゅうっ! おほおおっ!イぎゅううぅ! しはいしゃれながらイグうぅ! おおっー! んおっ!かれひおひんほにおかひゃれりゅぅ~~! しゅひいいぃ!」

(キス/胸揉み/素股/パイズリ/後背位/中出し)
※オホ声あり

■5.キミの彼女になれて本当に幸せだよ(30:23)

セックスが大好きなバカップルになったふたり。
高校卒業式の朝も、甘々キスをたっぷりしながら、ラブラブエッチをおこなうのでした。

「ずるっ、じゅるぅ、精液全部飲んじゃった♪美味しかったからがっついちゃったよ♪」

「おまんこでもボクはキス魔だからっ! あんっ! あんっ!気持ちいいよおっ~~! キミとする事何でも気持ちいいっ!良くなっちゃううぅ~~! あはぁ! んっ! んああっ!」

「あうっ! んうっ! キス、忘れちゃタメぇ!んちゅぐっ! ちゅっ、ぢゅっ、んぶりゅぅ、ふわぁぁ……アガりゅぅ、アガってきひきゃふぅ……」

「おおおっ! うおおおっ……おおおっ~~! ふぅおおおっ~~! イッ~~! イグッ~~!」

(ハグ/キス/フェラチオ/正常位/駅弁/中出し)
※オホ声あり

全5トラック:2時間50分収録

購入者特典・スタッフ・音素材・ファイル形式

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01035903_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

精彩评论1

烟火k 发表于 2023-3-29 17:25:30 来自手机 | 显示全部楼层
666666666
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024