访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

432138【地味子/搾られ/KU100】普段は地味で静かなあの子がまさかの裏垢女子!? 裏垢女子に口封じで搾られまくって情けなくいっぱい射精!!

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-1-26 12:29:39 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]432138【地味子/搾られ/KU100】普段は地味で静かなあの子がまさかの裏垢女子!? 裏垢女子に口封じで搾られまくって情けなくいっぱい射精!!链接:https://pan.baidu.com/s/1TR3DQG_LhAwX1WY11JQzOg?pwd=meng 提取码:meng[/sell]
むちむち爆乳おっぱいの地味なクラスメイトが実は超エロい裏垢女子!?裏垢女子の口封じ本気搾りでいっぱい射精!!"普段は地味な裏垢女子"日立 夢蘭ちゃん(CV:陽向葵ゅか)に口封じと称して情けなくたくさんち●ぽを搾られちゃう!!

夢蘭ちゃんのむちむちボディで、情けなくなるくらい搾って搾って搾られまくる本気搾精!!!!!!
性欲の尽きない夢蘭ちゃんの本気搾りで精巣が空っぽになるまで情けなく射精しちゃいましょう!!

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
本当に夢蘭ちゃんに搾り尽くされるかのようなエロエロボイスで死ぬほど搾られちゃってください!!

裏垢女子や物静かな女、地味なむちむち女が好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く夢蘭ちゃんに情けなく搾り尽くされたいそこのあなたに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

一足先にむちむち裏垢女子の夢蘭ちゃんに情けなきくらいたっくさん搾られちゃいましょう♪

☆あらすじ☆家でズリネタを探していたら、なんだか見覚えのある胸元のほくろと爆乳おっぱいの裏垢女子の動画が……
もしかして、クラスのあいつじゃないか……?

次の日。クラスのあいつを屋上に呼び寄せる。
クラスのあいつとは、いつも地味で物静かな女子、日立 夢蘭。
全生徒がズリネタにしてるだろう爆乳おっぱいとむちむちドスケベボディをしている女だ。

日立に動画を見せて、裏垢女子の正体がお前じゃないかと聞いてみると……
やはり、日立があの動画の裏垢女子だった。

裏垢女子の正体を明かし満足したのだが、日立は口封じにと勃起したち●ぽを弄り始め……。
日立は天高く勃起したち●ぽに徐々に興奮していき、たっぷりち●ぽを搾り始めます♪

☆登場人物☆
日立 夢蘭(ひたち むら)
身長:153cm 体重:56kg 3サイズ:110(L)/68/104

クラスでは常に一人で静かにしている地味な女子。
声が小さく、ボソボソとした話し方で喋る。
しかし本当は承認欲求が強く、裏垢で承認欲求を満たしている。
男を悦ばせるむちむちドスケベボディの持ち主で学校では全生徒がズリネタにされている。
裏垢ではその並外れた爆乳をたくさんアピールしている。
右胸の上側にホクロがある。

☆トラックリスト☆Tr01_もしかしてこの裏垢って……あの地味なクラスメイトに真否を確認してみよう(5:37)
(導入/囁き/誘惑)

Tr02_地味子の可愛いふわふわな手で強烈手コキ (15:04)
(囁き/手コキ/おっぱい揉み揉み/手コキ射精)
[射精POINT!!] 12:39

Tr03_地味子の肉厚むちむちおっぱいで凶悪パイズリ(14:34)
(囁き/パイズリ/本気パイズリ/乳内射精/ザーメンブリッジ)
[射精POINT!!] 12:13

Tr04_地味子のギュウギュウマ●コでたっぷり搾精(16:02)
(押し倒される/騎乗位セックス/囁き/グラインド/おっぱい揉み揉み/膣内射精)
[射精POINT!!] 14:23

Tr05_最後の仕上げに地味子の全力マ●コで最後の一滴までこってり搾精(15:17)
(騎乗位セックス/囁き/絶頂/膣内射精)
[射精POINT!!] 11:26

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!

☆クレジット☆
キャスト[日立夢蘭 役]:陽向葵ゅか(@yukanyan2525)

ジャケットイラスト:ねねねじ(@neneneneneGG)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:スタジオクレフ(@studioclef_Inc)
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)

制作:Alma(@AlmaElos)

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ432138_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024