访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01224701【バイノーラル】色気MAX天然年上彼女を独り占め! 誰にも取られないように危険日中出し♪

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2024-8-22 13:36:46 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
ヒロイン紹介
◇あいか (CV:雲八はち)
あなたの二学年上のJD○お姉さん。
明るく爽やかでありながら、優しく包容力もある。
あなたとは付き合って2年目。お互い一途で基本あまあまな関係。
色白細身&美巨乳の完璧ボディで、母性と女子力を兼ね揃えている。
彼氏くん大好きで、あなたにはとにかく甘々。

得意プレイ:がっつり仕込まれたベロテクフェラ♪
好きなプレイ:奥こんこん突いてくれる彼氏くんのピストンえっち♪

トラック構成◆トラック01 プロローグ (06:26)
「さささ、中入って~? 飲み物用意するから、先リビングで待っててくれる? ん…ありがと♪」
「うん♪ 楽しいよ大学♪ サークルのみんながすっごい優しくてね~? 男女みんな仲良いから、よく遊びにも行くし…」

◆トラック02 たっぷり甘々おうちデートご奉仕♪ 勉強終わりのご褒美フェラ♪ (14:35)
「先っぽにチューされるの好きだよね♪ じゃ…もっとしてあげる♪ ん…ちゅ…ん…♪
 あ…♪ ちょっとおっきくなったね♪」
「んぶっっ!? ぶっぶっぶっぶっぶっぶっ…! らしてっ♪ いいよっ!? いいよっ!? いいよっ!?」
プレイ内容:フェラ+口内射精
☆射精のお時間 12:25

◆トラック03 おうちデートでラブラブゴムハメ♪ くちゅくちゅ手マン&べろちゅー正常位♪ (18:34)
「ふふっ、早く動きたくなっちゃった? うん♪ うん♪ 腰振り上手♪ 腰振り上手っ♪」
「あーしゅっごいのきたっ♪ 好き…! 好きっ…! 男の子の本気ピストン好きっ♪ ん゛っ/// あっあっあっあっあっあっ――あ゛っ!?」
プレイ内容:キス+手マン+正常位
☆射精のお時間 16:54

◆トラック04 海デートで野外ビキニプレイ生外♪ 細身美巨乳ボディ抱きしめながらぱんぱん立ちバック♪ (16:17)
「んぅ? 今? ここでしたいの…? もう、悪い子だなぁ…♪ お外だよ…? ここ…♪」
「んっっ♪ それっ♪ それきもちいっ♪ せっくすでっ、女の子のおっぱい揺らすの上手だねっ♪
 いっぱい優しくいいとこ突いてくれるから好きっ♪ えへへっ♪」
プレイ内容:クンニ+立ちバック
☆射精のお時間 14:23

◆トラック05 危険日デート帰りのラブホえっち♪ くびれがっちり掴んで子宮とんとんノック&中出しマーキング♪ (19:54)
「あーしゅっごい♪ しゅっごいしゅっごいしゅっごい♪ 男の子の本気交尾しゅっごい♪」
「だめだめだめだめ中はだめっ/// おちんぽみるくだめっ///
 女子大生なのに孕んじゃう孕んじゃう孕んじゃうっ! 可愛く膨らんだお腹で大学通わなくちゃならなくなりゅっ!」
プレイ内容:シックスナイン+バック+中出し
☆射精のお時間 18:05

◆トラック06 エピローグ (03:41)

◆フリートーク (04:19)
あいか役・雲八はち様によるフリートークです。

クレジット(敬称略)
CV:
 雲八はち

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01224701_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024