访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01190778『おちんぽ掃除は聖女の務めよ♪』ドスケベ聖女と強制ラブラブ孕ませ懇願セックスするお話

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2024-7-31 15:33:58 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
◆ヒロイン紹介
◇◆ヒロイン紹介◆◇

・名前:セシリア
・年齢:24歳
・身長167/B101/W58/H89(そんなドスケベボディで聖女が務まるか!)
・仕事:王都から離れた田舎町の教会を管理している
・特徴:潔癖症。汚い、汚らわしい存在を嫌悪する。男が抱く性欲は絶対悪と考えている。
・宗派:『催○前 ⇒ セレス教』『催○後 ⇒ チンカス教』

清楚で純潔を愛するクールな聖女様。
男が持つ『性欲』を嫌悪しており、『性欲は絶対悪』『性欲死すべし』と過激な思想を持っている。

彼女が身に纏う衣装は教会から支給される清楚なシスター服とは真逆のドスケベなデザインに改造されている。
彼女曰く、『この程度のドスケベ衣装に欲情するような人間は、神の名のもとに断罪されるべき穢らわしい絶対悪』という事らしい。

毎日のようにこのドスケベな格好で町を歩き、いたずらに世の男性の性欲を刺激しておきながら、いざ自身の姿に欲情し勃起させた男性を見つけると穢らわしいと侮辱してくる……
何とも困ったシスター様である。

◆あらすじ
✅常識改変前 ✨ドS聖女様✨

『性欲』を嫌悪し、清楚で清純な物を愛する『セレス教』の聖女『セシリア』

ある日、彼女が管理する教会に一人の汚らしい男がやってくる。
当然セシリアがそんな男に容赦するはずもなく……

「この神聖なる教会でぇ! 私の体を視姦してぇ! 穢らわしい性器を勃起させておいてぇ! セレス教に入信しようなどとぉ!」 
「どの口が言っているのかぁ! 聞いているのですよぉ! このキモ豚がぁ!」

激しい罵倒を繰り返すセシリア。
そんな彼女に対し、男は秘密の催○アイテムを取り出してセシリアの常識を改変し……

↓↓↓↓

✅常識改変後?ドM性女様?

『性欲』を愛し、男性のおちんぽ様を愛する『チンカス教』の性女『セシリア』

自らのお口で、おまんこで、ケツ穴でチンカスを食し、性女の体を通して神にチンカスを捧げる事が性女の務め。

「あぁ主よ。おちんぽ様に媚びるしか能のない私をどうかお許しください♪」
「チンカスを育む偉大な包茎おちんぽ様ぁ♪」

「あぁん♪ くっさ♪ キモ豚のチンカスおちんぽ様くっさぁ~~♪」
「ふふ♪ 包茎おちんぽで蒸らされた純白のチンカス、いただいちゃうわね♪」

常識改変ですっかり人が変わってしまったセシリア。
清楚な聖女は、男好みの下品で厭らしい、ドスケベ性女に堕ちていく……

◆聴きどころ
✅『寝ながらシコれる!? 常識改変で生まれ変わったドスケベ性女によるネットリ囁き♪』

「あぁん♪ 包茎おちんぽの隙間からチンカスが見え隠れしているわ♪」
「はぁ~……くっさ♪ こんな臭くて美味しそうなチンカス、食べなきゃ勿体ないわぁ♪」

✅『聞くだけで勃起が止まらない!? 極上の"耳奥舐め"+"チンカスしゃぶり"』

「ふふ♪ あなたで取れたてチンカスを舐めしゃぶる音、耳元で聞かせてあげる♪」
「あぁむ♪ ん~、くちゃくちゃくちゃくちゃ♪ ごく、ごく、ごく、ごく♪」

✅『性女様と媚び媚びラブラブのドスケベセックス♪』

「お゛ぉ゛ん♪ 下品な声漏れりゅ♪ 性女のオホ声漏れりゅぅ~♪」
「好きよぉ♪ あなたのお口も包茎おちんぽ様もぉ、くっさいチンカス様もぉ♪」
「あなたの全てが好き♪ 愛してるわぁ♪」
「あぁん♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛ぉ゛~~~~ッ♪」

◆ご購入特典
【ご購入者様全員にプレゼント】

★高解像度メインイラスト
★高解像度立ち絵イラスト
★各種PC用壁紙
★各種スマホ用壁紙
★各種iPad用壁紙
★各種AppleWatch用壁紙
★特典台本

を作品に同梱させていただきます!
ご自分のデバイスを自由に染め上げちゃってください♪

※左の画像はスマホ壁紙(R18)のサンプルです。
※左サンプル画像の左上にあるハートは実物にはありません。

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01190778_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024