访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01197155【キス×いちゃラブ】お兄ちゃん大好き義妹と密着ベロチュー交尾生活【KU100収録】

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 前天 10:40 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
■コンセプト
嫌われていると思っていた義妹が、実はあなたのことが大好きで…!?
義妹と密着ベロチュー交尾生活!

----------------------------------------------

両親の再婚でできた義妹。
突然できた年齢の近い家族への戸惑いからか、彼女はあなたに対してそっけない態度を取り、あなたも彼女となるべく関わらないように過ごしていました。
ですが、そんな日々はあることをきっかけに終わりを告げます。

「ねぇ、キスってしたことある?」

なんと義妹が、あなたにそんな質問をしてきたのです。
そこからはじまる義妹との甘くエッチな日常! 見た目とは裏腹に、お兄ちゃん大好き!
なんなら彼女さんになりたい…なんて感情を隠し持っていた彼女との幸せでエッチな日常を存分にお楽しみください。

■キャラクター紹介
#ナナ
CV.陽向葵ゅか
身長:152cm
スリーサイズ:B87/W56/H81

・両親の再婚でできた義妹。
・あなたに対してはそっけない態度を取ることが多いが…実は突然出来た兄の存在に戸惑いつつも、初めて会った時から一目惚れしており、日々どうすればあなたを振り向かせられるかを考えたり友人に相談したりしている。
・あなたに対しては、ぶっきらぼうな態度を取りがちだが…どう接すればいいかわからないだけだったりする。

「そう、じゃあ…後で部屋に行くから。別に大したことじゃないけど…話したいこと…あるから」
「だからキスだって…唇と、唇をくっつけるあれ…ちゅーとかも…言う」
「はぁぁ! はぁ、、ふぅ! お兄ちゃん…チュー…チュー…!」

■トラックリスト01.曖昧な距離感の義妹が、急に話しかけてきた♪(1:13)
#オープニング

02.素っ気ない義妹が、キスしたことあるかと聞いてきた♪(25:26)
#突然のキス #気づけば熱烈ベロチュー #服の上からさわさわチンタッチ #そのまま脱がされぐっぽりパイズリフェラ

03.距離感不明?な義妹が、今日も部屋にやってきた♪(25:21)
#昨日の復習キス #こっちも復習ベロチュー #今度は生チンポ手コキ #義妹のおねだり正常位

04.素直になった義妹と、しゅきしゅき濃厚エッチ♪(25:19)
#大好きベロチュー #しゅきしゅき囁き&耳舐め #義妹主導の騎乗位

05.義妹は、夜も超至近距離でいちゃいちゃエッチを求めてくる♪(23:33)
#お布団侵入密着囁き #愛情たっぷりキス #エッチなお誘い囁き&耳舐め #愛情たっぷり対面座位

◆本編総再生時間:1時間40分52秒

■収録内容&クレジット
◆ファイル形式
本作はバイノーラルマイクKU100を使って収録を行っております。
お手元のスマートフォンやPCにて、イヤホンもしくはヘッドホンを使用してお聞きください。

WAV…48kHz / 24bit
MP3…48kHz / 320kbps

また、WAV版、MP3版ともに「効果音カット音源」を同梱しております。

◆購入特典
(1)ロゴなし・ロゴありジャケットイラスト
(2)タイトルコールボイス
(3)初稿台本
(4)紹介画像

◆クレジット
【ナナ役】陽向葵ゅか様

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01197155_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

精彩评论1

qiuyeqiong 发表于 昨天 20:15 | 显示全部楼层
666
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024