访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01202616包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁2!~ビジネスワイフ制度~

[复制链接]

音声简介
■大人気ヒロイン、新衣装で登場…♪
今回も仕事ができる女の智恵さんと、貴方だけに心を許した甘々で優しい智恵さんの両方見れる欲張り仕様!

帰宅した貴方を抱きしめ、優しくキスでお迎え。

『もっとして。足りない』

と、玄関ですぐにキスしたにも関わらず、おねだりしちゃう程貴方が大好き!

そんなラブラブな二人は『関係が特に良好な夫婦』として、『研修用の教材動画』を撮影する事に!?

■ウエディングバニー衣装で中出し撮影会♪
淡々と説明しながら、まずは手コキで射精の様子を撮影。
緊張している貴方が射精しやすいように、『耳元密着囁き』で、
嘘喘ぎや、耳はむはむ、耳舐めで興奮を高めてくれます。

中出し撮影では、クールに説明してはいますが、恥ずかしい様子。
騎乗位を開始するが、挿入だけで

『おっき…ぐぅ…ぁ…ぅぅッ…♪』

と必死に快感を我慢しているみたいです♪
可愛いですね。

ピストンのやり方や、射精確認のルールの説明では

『膣内射精確認のためなので、自分から絶頂しようとしてはいけません。』

と後輩たちに教えているようです。

少し下から突いてあげると…?

『ン゛ンッ ん゛っ ん゛っ ん゛ぐっ…無理っ…我慢できないっもうムリッ♪』

と、カメラの前で絶頂しない様に必死に我慢していますが、相性が良すぎて限界が近いようです♪

快感を必死に我慢している様子が非常に可愛らしく、そそります♪

体験版のtrack_04をぜひ聞いてみてください!

■貴方にだけ見せる、マゾの一面にドキッ…
アナルセックスは声が出すぎるので、ラブホテルでする事に。
指で責めるだけで、すぐにイカせる事ができる程、貴方のテクも上達したようです♪

一度絶頂した後、ふにゃふにゃな声で、

『これ、飛んじゃう、ほんとにヤバイ、気持ちいとこ、指で押されると力抜けちゃうの』

なんて言われたら可愛すぎてもっとイジめたくなります♪

『指でイクのやだっ うあぁあぁぁぁぁぁ、あ゛ぁぁぁぁッッ♪いくいくいくイグッッッ…!!』

何度も指でイカせすぎて、泣きそうな声ですぐに絶頂する智恵さん可愛すぎます!

やっとおち〇ぽを挿入すると、隠れて絶頂しますが、アナルのヒクつきでバレバレ♪

『お゛っ! おくっ、すごッ……!いぐっ…いぐっ……う゛ぅっ…! ぐ゛あぁぁ…!もう頭真っ白っ!! 壊れちゃう!』

そんな激しく求めあう二人のアナルセックスの様子を、タカハル様が描いてくださいました!

揺れるIカップのおっぱいや、トロットロ汗だく表情で夢中になっている智恵さんは必見です!

表紙のウエディングバニーの衣装デザインも見れば見る程こだわりがあって素晴らしく、汗だく裸差分まで付いてきます!

■トラックリスト&フィニッシュ目安============================================

■潮吹きの効果音を新たに撮りおろし、さらにリアルにエッチになりました。

============================================

track01_おかえりなさい。いつものぎゅー (7:45)
よしよし/キス

track02_ほろ酔いイチャイチャフェラ (17:09)
甘えられる/フェラ/オナニー/口内射精/ごっくん
(※フィニッシュ目安/15:00)

track03_『研修用動画撮影』手コキ編 (18:29)
説明/手コキ/淫語囁き//嘘喘ぎ/耳舐め/お掃除フェラ
(※フィニッシュ目安/15:36)

track04_『研修用動画撮影』セックス編 (18:34)
説明/おまんこ部位説明/グラインド騎乗位/ベロチュー/快感我慢/中出し/中出し精液確認
(※フィニッシュ目安/12:39)

track05_イチャイチャ抱きしめ慰め&手マン (12:45)
抱きしめ/元気づける/キス/よしよし/ベロチュー/手マン

track06_媚び媚びベロチュー中出しセックス (15:17)
挿入おねだり/ベロチュー/汗舐め/絶頂我慢/イっても止めないピストン/オホ声/中出し/潮吹きアクメ
(※フィニッシュ目安/12:03)

track07_激しめイキまくりアナルセックス (19:21)
指だけで何度も絶頂/挿入だけで絶頂/スパンキング/低音アクメ/ベロチュー/連続オホ声アクメ
(※フィニッシュ目安/13:00&18:19)

track08_朝の会話 (4:32)
ぎゅー/キス

track09_ひざまくらで耳かき (14:21)
耳かき/囁き/お耳ふーふー/お耳はむはむ/耳奥舐め

合計約2時間8分収録

智恵さんを演じてくださいましたのは柚木つばめ様です。

前回から更に進化したリアル感、耳舐め、苦しくなる程感じてしまっているアクメ声、絶妙なラインで表現してくださいました!

慰めパートや癒しパートも本当に声が心地よく、優しく、スッと心に入ってきます。
きっとご満足いただけるかと思います。

■収録ファイル
・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル&MP3ファイル。
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・タカハル様による美麗ジャケットイラスト、汗だく裸差分イラスト、特典アナルセックスイラスト等を同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・効果音ありで聞くのをオススメいたします。

【イラスト】

タカハル様  【@kuronisiki】

【声優】

柚木つばめ様 【@re_re_tsubame】

备注
有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01202616_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024