访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01204862【即惚れ×オホ声】大事に大事に育てられた元お嬢様学校の箱入り娘を催眠でメス奴隷化~気高い貴族思考で、おちんちん様にあまあまドス...

[复制链接]

音声简介
★イントロダクション
あなたは、クラスメイトの……。
気安く話かけないでくださいまし。
貧民風情が、弁えなさいな。
はい? この振り子を見てください、お願いします? 
む、むぅ……そこまで言うなら、しょうがありませんわね……。

――――えーと、今、どんな話をしていたのかしら……?

あぁ……思い出しましたわ。
あなたにおちんちんをハメて頂いて、ワタクシが無様にイってしまったら、
この先の人生は、あなたのメス奴○として生きていく……でしたわね?

その勝負、もちろん受けてたちますわ。
貴族であるワタクシが、貧民との勝負から逃げるなんて、ありえないことでしてよ。

★ヒロイン
レイラ CV: みもりあいの
「セックスに夢中になるなんて、お猿さんそのものですわ」
海外からの留学生(お嬢様学校育ち)。
穢れとは縁遠い雰囲気を出しながらも、バスト100センチ超えのIカップが、男子生徒のおちんちんを悩ませている。
学内のお猿さん男子たちから、週に1回のペースで告白されているものの、全て断っている。
セックスはもちろん、オナニーの経験すら無いため、自身がくそざこまんこ持ちである自覚が無い。

★コンセプト
おほ声 × 即惚れ

「お約束どおり、ワタクシはご主人様専用のメス奴○ですわ」
「もし叶うのでしたら……ご主人様のお嫁さんに、立候補させてくださいまし」

たった一度のセックスでベタ惚れしてしまう、チョロイン系お嬢様♪

★トラックリスト01:プロローグ (1分)

(催○)

02:ワタクシをイかせられなかった時に、変な言い訳をされるのも嫌ですし……。このオナホで、あなたのザー汁を軽くぴゅっぴゅさせてもよろしくて? (15分)

「ワタクシの唾液がたっぷり入った、ぷにぷに偽物おまんこに……おちんちんずぷ~って、ひと思いに挿入なさい♪」
「おっ、おっ、おっほぉ~~w おちんちん気持ちいい~、偽物おまんこ気持ちいい~w」

(オナホコキ/オナホにたっぷり唾液を注いでもらう/噓オホ囁き/ぴゅっぴゅコール)

03:さあ、貧民。セックス……始めていきますわよ。少々イジワルが過ぎたようにも感じますし、主導権はあなたに譲って差し上げますわ。 (21分)

「誰一人としてワタクシのおまんこに、おちんちんを挿れた方はいませんわ。ピカピカの新品おまんこは、正真正銘……あなたが一番ノリだと、お約束できますの」
「イ、イきそうになんて……なっていませんわっ……! 思い上がりも、程々にっ……んお゛っ……ぉぉ……ほっ、ぉぉ……」

(処女おまんこ申告/嫌がられながら、がっつりむちゅむちゅファーストキス/制服越しにIカップおっぱい鷲掴み/即堕ちざこまん/イってるのにイったフリ/キスハメ/潮吹き/敗北宣言/連続絶頂/意識飛びかけのレイラに容赦なく中出し)

04:はい♪ あなたがワタクシのご主人様……ですわ♪ (6分)

「ご主人様のおちんちん様に勝てると思い込んでいた、昨日までの哀れなワタクシを……どうか、許してくださいまし」
「これからはお約束通り、ご主人様のオナホ奴○として、全てを捧げますの」

05: どうか、ワタクシのお口は、おちんちん様専用の掃除道具のように……扱いくださいまし♪ (16分)

「おちんかす様を、シャワーで雑に洗い流すだなんて……そんな失礼なこと、ワタクシにはできませんの」
「少ししゃぶっただけでこんなに……ワタクシの舌の上に、おちんかす様がたーくさん、乗っていますわ」

(お風呂前のチンカスお掃除ぺろぺろ/玉舐め勃起サポート/舌上チンカス見せつけ/耳元でチンカスもぐもぐ/レイラの口内にびゅるびゅる射精/顔前で見せつけごっくん)

06: ワタクシのおパンツを鼻に当てて、おちんちん様を握りこんでいるようですが……ああ、なるほど……。やはり、オナニーの最中だったんですのね♪ (11分)

「お子種のコキ捨て先があっても、自身でシコシコしたくなる気分の日があるのは、当然でしてよ」
「ご主人様が許可してくださるなら、JKのはしたな~いオホ声……耳元で、披露致しますわ♪」

(耳元本気オホ声でシコシコサポート/足ピンマンズリ/クリシコ/潮吹き/連続絶頂)

07:今日はゆっくり、ゆったりと……甘抜きおまんこびゅるびゅる、ですわね♪ (22分)

「敏感くそざこまんこの、情けな~いおまんこを持つワタクシでも、ご主人様のおちんちん様を味わえますし……たいへん、魅力的な提案かと思いますわ♪」

(レイラのご奉仕騎乗位/ゆったりディープキス/乳首舐め/妊娠おねだり/あまあまキスハメ/ゆったりおまんこコキ/好き好きべろちゅー/べろちゅーしながら射精)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
総再生時間:1時間32分
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇収録内容
・本編全7トラック 【WAV/MP3形式】 ≪SE無しver同梱≫
・パッケージイラスト(ロゴあり・ロゴなし)
・フィニッシュタイムメモ

〇収録環境
・KU100

〇クレジット
声優様(五十音順)
・みもりあいの様

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01204862_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024