访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01179657エルフの従者はあるじ様の言うことならなんでも聞く~孕ませて愛情たっぷり授乳エッチ~(KU100マイク収録作品)

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2024-6-14 03:23:29 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
■あらすじ
ここはファンタジー世界。
旅をするあなたには、エルフの従者フェリンがいた。

かつて魔物に襲われていたところを助けてから、
彼女は感激してあなたについてくるようになったのだ。

そんなフェリンはあなたの言うことならなんでも聞く。
食事を頼めば料理し、添い寝を頼めば一緒に眠り…
そしてエッチを頼めばエッチさせてくれる。

そして今日はフェリンと本気の子作りセックス。
『あるじ様の赤ちゃんを孕みながらイキます!』
と受精アクメまでしてくれる……

■キャラクター
フェリン

エルフの従者。(140センチほど)
かつて魔物に襲われていたところを助けてから、感激してあなたについてくるようになった。
あなたの言うことならばなんでも聞く。食事も添い寝も…そしてエッチまでも……

■トラック

• トラック1「エルフの従者、フェリン」
    旅の途中の野営で食事を終えた夜。
    『あるじ様。本日のお夕食はお口に合いましたか?そんな……いつもありがとうなどと、もったいないお言葉です。
     ……あるじ様。本日はいかがなさいますか?わかりました。それでは、あるじ様に尽くさせて頂きます♪』

トラック2「フェリンのチンカスお掃除フェラ」
    ズボンとパンツを下ろしてくれるフェリン。
    『ああ、やはりオチンポ様がすこしばかり汚れていますね……チンカスがたくさんついてしまってます。
     ふふ……そんな申し訳なさそうな顔をしないでください。私、あるじ様のチンカスも大好きですよ♪』

トラック3「野外立ちバックでエルフマンコに種付け」
    立ちバックで野外セックスする2人。
    『私の小さい穴ぼこは窮屈だと思いますが、どうぞあるじ様の好きなようにハメハメしてください♪
     おほぉおっ♪ チビマンコをボコボコにされて気持ちいいんですっ♪ スケベなエルフでごめんなさいっ♪お゛ぉぉ♪』

• トラック4「フェリンの報告」
    ようやく安住の地で暮らし始めてしばらく経った頃。
    『あるじ様……本日はご報告があります。私のお腹にはあるじ様の子供が宿り、もうこんなに大きくなってしまってます。
     そして……今朝、私のおっぱいからミルクがでてくるようになりました。
     さあ、あるじ様……♪ この母乳がでるおっぱいも、今はまだあるじ様だけのものです♪ 飲んでみませんか?』

トラック5「愛情たっぷり授乳手コキ」
    授乳手コキをしてくれるボテ腹フェリン。
    『おっぱいを吸っているあるじ様、とても可愛いです♪赤ちゃんにおっぱいをあげる練習にもなりますね♪
     あるじ様におっぱい吸われて♪ エルフオマンコイキそうです♪ あるじ様もイってください♪
     シコシコシコシコ♪ シコシコシコシコ♪ お゛~~♪ イクっ♪ イック~♪お゛ほぉ~~~~♪』

トラック6「フェリンとボテ腹エッチ」
    正常位でセックスする2人。
    『あるじ様、どうぞ♪ ボテ腹になってしまったお嫁さんのオマンコに、オチンポをハメハメしてください♪
     ほおっ♪ おっ♪ おっ♪ おぉおっ♪ お腹の赤ちゃんに、ママのエッチな声が聞こえてしまいます……♪ おおぉっ♪
     エッチなママでごめんなさい……♪ ですがママは、パパのオチンポが大好きなのです♪ おぉおっ♪ お゛ほぉ~~♪』

■クレジット・仕様・特典
・企画、音声編集、BGM、効果音
一番乳搾り

・台本
アーチ様

・声優
琴音有波様

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01179657_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

精彩评论1

qiuyeqiong 发表于 7 天前 | 显示全部楼层
666
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024