请选择 进入手机版 | 继续访问电脑版
访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01055550【浅くイクたび積み上がっていく快感タンク】初心者でも簡単!ルインド∞オーガズムの夜~キミが“台無し”射精で無限にイキ失神するま...

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-6-6 19:40:20 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]RJ01055550【浅くイクたび積み上がっていく快感タンク】初心者でも簡単!ルインド∞オーガズムの夜~キミが“台無し”射精で無限にイキ失神するまで!【発射の瞬間に手を離す】链接:https://pan.baidu.com/s/1zP7XSW7dZkqYERenStjW9w?pwd=meng 提取码:meng [/sell]

☆ルインドオーガズムとは

ルインドオーガズム(RuinedOrgasm)とは直訳すると「台無し絶頂」。
つまり射精の瞬間に手を離し射精の絶頂感を「敢えて」台無しするという、とんでもなくドMな発射方法です。
しかしその本当の魅力は、まだまだちゃんと伝わっていません。
ルインドオーガズムの本当の魅力は、正しい方法で行えば、腰がとろけるほどのとんでもなく強烈な快感まで射精感を増幅させることにあるんです…!!!!

説明しましょう。その仕組みは

(1)射精の持続感がずっと続く(甘イキ)
 (2)何度も連続発射できちゃう
 (3)発射するほどに快感が積み上がり爆発的に気持ちよくなってイク!!!

の3つの流れ。
ダラっと漏れちゃっうトロけるような気持良さによって、射精の快感がいつまでもずっと持続するんです。

☆甘イキとは

甘イキ(浅イキ)とは快感の頂上までいかない軽いオーガズムのこと。
射精を伴うものと、射精しないもの2種類ありますが、射精を伴ったとしても精液をドバッと出すのではなく「ダラっと漏れちゃった」程度の軽い射精。
射精なし、もしくは少しだけ射精することで何度でもオーガズムが味わえてトロけそうな気持ちよさを味わえます。

●サウンドドラッグがあなたを変性意識状態へと導くそして本作でも当サークルおなじみのサウンドドラッグは健在。
はじめ少し怖いかのように感じられる不穏なBGMも、実はあなたを変性意識状態へと導く鍵。
音による催眠誘導で、気づけばあなたの意識はストーリーに集中し、完全に現実を忘れヒロインとあなたしかいない世界がそこに広がっている───。
さあ、二次元の世界の中へ行ってらっしゃい!!!
(※サウンドドラッグなしのバージョンも収録されています)

★こだわりポイント

・射精の瞬間に手を離し絶頂感を台無しすること(ルインドオーガズム)で、一瞬ではない長い甘イキを実現!
・はじめてのルインドオーガズム挑戦でも大丈夫!自然な流れで初心者も間違いなく甘イキへとナビゲート!
・サウンドドラッグなしバージョン収録で、ヒロインの声に集中したい人もしっかり楽しめる…!
(サウンドドラッグなしバージョンはBGMがなく、効果音のみのバージョンです)

●ストーリー

僕の後輩は、なんだかちょっとおかしい。
清楚で知的な美少女なのに匂いをクンクン嗅いできたり、耳舐めしたり・・なんだかずいぶん積極的。
無意識のうちに底なし沼のようなあみの魔力にずぶずぶと溺れていく。
気づけば掌で転がされている僕。

僕の「ドM」の素質に気づいたあみは、僕に情けない言葉を言わせたり絶頂時にわざと手を離したりする。
中途半端なお預け食らっちゃった僕のおちんちんは、ドロッと精子を流しパンツを汚して情けない状態に。
もどかしい・・でも気持ちイイ・・
普通のセックスでは味わえない、ゆったり脳から感じる甘イキで何度でも長い快楽を堪能!

普通のびゅっびゅじゃ満足できないカラダになっちゃった僕だけど
「どんなに情けない射精しかできなくても、どんな変態でもず~っと一緒だよ」
あみはずっとそばにいてくれる。

●作品内容【1】僕の後輩は、なんだかちょっとおかしい。[22:51]

布団の中。僕と後輩のあみの2人きり。
あみはちょっとおかしい。僕の匂いをくんくん嗅いできて
「ふふふ。私鼻が効くんです・・・先輩はぁ変態さんですよねぇ?」
と言って耳を舐めしながら股間に手を伸ばしてくる。
清楚で知的な美少女なのにめちゃくちゃ積極的?!
無意識のうちに底なし沼のようなあみの魔力にずぶずぶと溺れていく・・・

【2】ぼくの後輩は、どうしようもなくいやらしい。[24:38]

僕を変態呼ばわりした上に「ドM」の素質があるなんて言ってくるあみ。
悔しいけれど何故だか反論できない自分がいる。そしてなんだか心地イイ。
全身リップされながら気づけば服を脱がされている僕。
溢れだしそうな僕の精液すらもコントロール。
「フツーの射精は、絶対にさせてあげません」
掌で転がされる快感に目覚めてしまいそう。

【3】ぼくの後輩は、ぼくの全てを壊していく。[27:32]

肝心のところで寸止めさせられる「台無し射精」の余韻・・・
中途半端なお預け食らっちゃった僕のおちんちんは、まるで嬉ションしちゃったあとのワンちゃんみたい。
情けないけど自分でもありえないくらい下半身が喜んでる。
「おちんちん、しゃぶってください」
なんて恥ずかしいことを言わされながらフェラされて喜んでる僕は気づけば変態なのかな?!

【4】「台無し」になったぼくは、ずっと後輩のもの。[32:14]

手コキとフェラ。2回も射精の瞬間に台無しにさせられたのにまだバッキバキで興奮し続けている僕のおちんちん。
ここまで来たらあみとセックスしたい!・・・だけど簡単にはさせてもらえません。
おあずけを食らった上に
「一生愛してるから、セックスさせてください」
恥ずかしいセリフを言わされてやっとご褒美がいただけます。
騎乗位で!側後位で!!正常位で!!!
すべてのシチュエーションの絶頂で「台無し」。だけどそのもどかしさが興奮を∞に。
普通のびゅっびゅじゃ満足できないカラダになっちゃった僕だけど
「どんなに情けない射精しかできなくても、どんな変態でもず~っと一緒だよ」
あみはずっとそばにいてくれる。

【総時間:107分(+サウンドドラッグなしバージョン107分)】

●仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01055550_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024