请选择 进入手机版 | 继续访问电脑版
访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01056107ロリっぽさに悩む近所のお姉さんとなりゆきで毎日中出しSEXする関係になった

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-6-5 15:20:49 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]RJ01056107ロリっぽさに悩む近所のお姉さんとなりゆきで毎日中出しSEXする関係になった链接:https://pan.baidu.com/s/1oaJ-mzG0NC2uQtiAYI8W_g?pwd=meng 提取码:meng [/sell]
コンセプト

ストーリー

キャラクター紹介

総再生時間2時間35分!
【本編:約90分+おまけ+フリートーク約65分】

--------------------------------------------------------------------------
★00_下着を届けてくれたお隣さん( 8:59 )
--------------------------------------------------------------------------
ベランダに落ちていた下着を届けてくれたお礼にと
手作りの料理を持ってきてくれたお隣の鈴。
二人で一緒に夕食を食べることに…

「私の下着見た時どう思った?
◯学生のくせにこんなえっちなパンツ履いてませてるなって思ってた!?」

「じゃあなんでそんな◯ども扱いしてくるの!
私キミよりお姉さんだし?おっぱいだって大きいんだから!」

おさない顔をしているが実はあなたよりも年上のお姉さんでした。
あなたは謝りつつも視線はおっぱいへ…

「そんなにじろじろ見られたら恥ずかしいよ…
でも、ちょっとなら触ってもいいよ?パンツを拾ってくれたお礼ってことで…」

と、おっぱいを触らせてくれることに。
次第に鈴の息が荒くなりはじめえっちな声が漏れてしまう…

★01_脱ぎたてほかほかのパンツでおちんちんシコシコ( 17:22 )
【囁き/乳首責め/パンツコキ/パンツに射精】

えっちな気分になってしまった鈴は
「届けてくれたパンツ履いてるんだよ?」と見せて来て
脱いだパンツでおちんちんをしごきはじめた。

「お姉さんの脱ぎたてパンツでキミのおちんちん包み込んで…っ
しゅこしゅこしゅこしゅこ…キミのカウパーでぬちょぬちょでローションみたいになってるよ」

えっちなことを積極的にしてくるが
見た目に反してお姉さんっぽく優しく包み込まれるようで愛を感じ悪い気はせず
つい、身を任せてしまう

「気持ちよくなっていいんだよ?そうなってほしくてしてるんだから…
もっとたくさん感じてすっきりしてね」

パンツが擦れる音と鈴の興奮している荒い息が響き渡ります
我慢せずにそのままパンツに射精しちゃいましょう♪

★02_ヌレヌレ発情おまんこ騎乗位挿入( 16:53 )
【マンズリ/騎乗位挿入/手繋ぎ/対面座位/射精】

流れに任せ射精してしまったことを謝ったあなた…
「謝るなら…えっちして?
えっちしたら綺麗になるって聞いたから…大人っぽくなれるかなって思って」

と、ヌレヌレおまんこを擦り付けながら言われたら我慢できませんよね?
我慢は身体によくないのでお姉さんのためにもえっちしてあげましょう♪

「あ…っ…んんっ…中に…出して?
◯供扱いされないように…んっ…もっと綺麗になりたいのぉ」

お姉さんの腰は止まることなく激しく動きます
一緒に気持ちよくなりましょう!

★03_疲れを癒すご奉仕パイズリ&フェラ( 13:58 )
【パイズリ/亀頭責め/フェラ/ごっくん/射精】

あれからお姉さんが手料理を持って来てえっちなことをするのも日課になった
なにかと理由をつけてえっちなことをしてくるのだ…

「射精すると疲れが取れるらしいから…今日はお口でしてあげるね」

と、お姉さんのお口でしてもらうことに。
やわらかおっぱいで包み込んで先っぽを舌でチロチロしたり
亀頭を舌でぐるぐる舐め回されたり、先っぽだけちゅぽちゅぽ吸うように咥えたり
喉奥にあたるくらい深く咥えこんだり…

「おくひのなかにだひてぇ(お口の中に出して)」

お姉さんのご奉仕を受けたお返しにお口の中に愛情を注ぎこんであげましょう

★04_癒しの耳舐め寝落ち( 20:52 )
【耳舐め/囁き/密着ぎゅう/なでなで/寝落ち】

「今日はキミが寝るまでず~っと側にいてあげる
お姉さんにたくさん甘えていいんだよ」

あなたのことを寝かしつけしてくれるようです
ぎゅうっと密着しながらなでなでしたりお耳を舐めて癒してくれるそうです

あなたは心地よく気づいたら眠りについてそのまま朝を迎えます

★05_指オナ&発情愛されセックス( 13:49 )
【オナニー/キス/挿入/告白/中出し/射精】

えっちな吐息で目を覚ましたあなた。
手に違和感があると思ったらなんとあなたの指を使ってオナニーをしていた…!
しばらくそのままにして様子をみることに。

「ん…っ…はぁ…指気持ちっ…こんなことやめなきゃいけないのに
止まらない…腰動いちゃうよぉ…んあっ」

絶頂まで見届けた後、『気持ちよかった?』と話しかけると
お姉さんは恥ずかしがっていたが我慢の限界だったらしく
そのまま騎乗位で挿入してきた

「んっ…はぁ…好きっ…好き好き好き好き…っ
あ…っ…んんんっ…好きの気持ちの分だけ…激しくっ…動くからぁ…んぅ…っ」

身体を重ねるたびにお互いに惹かれ合い
ようやく身体も心も繋がれましたね♪

愛の結晶をお姉さんの中にたっぷりだしてくださいね!

★06_おまけ_耳舐めループ( 45:00 )

★07_フリートーク( 4:56 )

★形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式
 MP3、wav
・パッケージイラスト同梱

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01056107_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024