访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01057095清楚なお姫様を助けたら“らぶらぶ求婚”されて、あまあまおまんこオナホえっちし放題になる生活♪【バイノーラル】

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-6-4 05:45:38 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]RJ01057095清楚なお姫様を助けたら“らぶらぶ求婚”されて、あまあまおまんこオナホえっちし放題になる生活♪【バイノーラル】链接:https://pan.baidu.com/s/1nfNGzJJWjSVZTHg7dBUxcg?pwd=meng 提取码:meng [/sell]

あらすじ「わたくし……アミーリア・ラカウィは……
 あなた様のオナホになりたいです♪」

* * *

「ようこそお越しくださいました。
 そちらへお座りください」

あなたはある日、“ラカウィ”という王国の近くを通りかかり――
 野盗に襲われている集団を目にします。
 すかさず助けに入ると、その一行はなんと、ラカウィのお姫様とその護衛でした!

後日あなたは、そのお姫様から宮殿に呼び出されます。
 そして……

「次から次へと野盗を倒していく、あなた様の勇猛果敢なお姿に……
 一目惚れいたしました」

「実はわたくし……ちょうど、結婚相手を探していたタイミングでした。
 ですから……
 わたくしと、結婚していただけませんでしょうか?」

そんなことを言いだします♪

「結婚すれば、あなた様はラカウィ王族に入ることになりますが……
 可能な限り、公務をすることにならないよう、取り計らいます」

「そして、ここからが重要なのですが……
 あなた様は……
 わたくしを“オナホのように”使って、いつでも性欲処理をしていただけます……♪」

なんでも、ラカウィ王族の女性には――
“結婚相手に対してオナホのように尽くせ”という、しきたりがあるとのこと。

「これは単なる、男尊女卑的な考え方ではございません。
“オナホのように尽くしてもいいような相手を見つけろ”、という意味です」

「そして、そのような方と、出会うことができました♪
 わたくし……
 あなた様のオナホになりたいです♪」

* * *

とっても清楚で、おしとやかなお姫様が、淫語たっぷりに生オナホご奉仕してくれる……
 あまあまおまんこオナホの日々が始まるのでした……♪

アミーリア・ラカウィ(CV:みもりあいの)*
 ラカウィ王国の王女。
 清楚でおしとやかな性格だが、ムチムチしていやらしい体つき。

野盗に襲われていたところを救ってくれたあなたに、深く惚れ込む。
 結婚適齢期で、ちょうど結婚相手を探していたタイミングだったこともあり、あなたに求婚する。

ラカウィ王族には、“結婚相手に対してオナホのように尽くせ”というしきたりが存在する。
 単なる男尊女卑ではなく、“オナホのように尽くせる相手を見つけろ”という意味でもある。

そして、尽くしていい相手(あなた)を見つけたアミーリアは、
 いつでもどこでも使える“お姫様オナホ”となり、あなたに奉仕するのだった。

処女。
 ただ、宮殿には“ご奉仕”に精通した女性の教育係がいるため、おまんこのことは一通り学んでいる。

★★★セールスポイント★★★・“清楚な”お姫様と、ひたすらおまんこオナホえっちをする音声作品♪

・お姫様は、あなたに深く惚れ込んだ結果……
「わたくし、あなた様のオナホになりたいです♪」と言ってきて♪
 いつでもどこでも、性処理を受け入れてくれます♪

・オナホ淫語【超大量】!
「おちんぽ」「おまんこオナホ」「おちんぽケース」など、はしたない淫語もたっぷり♪

とっても清楚でおしとやかなのに、お姫様はあなたが喜ぶことならどんなことでもしてくれます♪
 清楚なお姫様との、“らぶらぶおまんこオナホえっち”をお楽しみください♪

トラックリスト■0.プロローグ(12:01)

■1.『よろしければ、わたくしをオナホとしてご利用なさいませんか?』(26:40)
射精時間目安:【23:03】
(おまんこ/騎乗位/おまんこをオナホ扱い/処女/淫語/中出し/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

あなたは、お姫様と実際に結婚するかどうか考えるため……
 ラカウィに一週間、“お試し期間”として滞在することになりました♪

その夜。あなたの寝室に、お姫様がやってきます。
 もちろん……「わたくしをオナホとしてご利用なさいませんか♪」と、誘ってきます♪

お姫様は、騎乗位でガチガチおちんぽを受け止めて、自らオナホになってくれます♪
 処女のおまんこなので、少しだけ苦しそうにしながらも……
 健気に、オナホご奉仕してくれるのでした♪

■2.『朝勃ちおちんぽの処理もお任せください♪』(22:40)
射精時間目安:【18:41】
(パイズリ/おっぱい/おっぱいオナホ/おっぱい中出し/淫語/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

朝――
「本日は国内をご案内して差し上げます♪」と、お姫様があなたを訪ねてきます。

ただ、その前に……
「今ひとたび、お姫様オナホのご利用はいかがでしょうか♪」
 と……あなたの朝勃ちおちんぽの処理を申し出てくれます♪

彼女の大きなおっぱいをオナホにして、おちんぽを包み込む……
 パイズリヌキヌキをしてくれるのでした♪

■3.『オナホ姫に、おまんこオナホ公務をさせてください♪』(24:05)
射精時間目安:【20:39】
(おまんこ/後背位/おまんこをオナホ扱い/オナホアピール/おちんぽ媚び/抱きしめ後背位/淫語囁き/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

二日目の夜。
 今夜もお姫様が寝室にやってきて、生オナホとしてご奉仕してくれます♪

“オナホとしての使い心地をよく確認できるように”、と……
 今夜は、後背位でおまんこオナホすることに♪

お姫様は少し照れつつ、お尻を振って“おちんぽ媚び”してくれたり……
 バックでおちんぽ突かれながら、あなたを抱きしめて……
 オナホアピールするような淫語を囁いてくれるのでした♪

■4.『おちんぽ、むらむらしてしまわれたのですね♪』(25:32)
射精時間目安:【20:59】
(ベロチュー手コキ/キス/ベロチューしながら射精/手のひらの精液をごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日も、お姫様に国内を案内してもらっています♪
 途中……彼女が持っている邸宅に寄って休憩することに。

そこでゆっくりしていると……
「ところで……タマタマにミルクが溜まってきてはいらっしゃいませんか♪」
 と。そんな風に誘ってきます♪

“歩き疲れが癒されるように”、と……
 優しくとろとろベロチューをしながら、おててをオナホにしてご奉仕する……
“ベロチューおててオナホ”で、おちんぽをちゅこちゅこしてくれるのでした♪

■5.『この場所は……ラブホテルと申します♪』(29:34)
射精時間目安:【26:14】
(おまんこ/正常位/ベロチュー/ラブホテルえっち/ラブハメおまんこ/プロポーズ/中出し/“好き”連呼/“好き好き”ベロチュー/ベロチューしながら射精)

滞在の最終日。
 ラカウィの国内には、恋人同士がえっちをするための建物が存在します。
(なんでも、そういう場所を国が認めると出生率の増加につながるのだとか)

その建物を“ラブホテル”と言い……
 変装をしながら、二人で入ることに♪
 そしてもちろん、部屋の中でラブハメおまんこオナホえっちをします♪

プレイの途中、あなたが結婚を受け入れると……
 彼女は嬉しそうに、「わたくし、お嫁さんオナホになります……♪」と、
 おちんぽをきゅうきゅうに締め付けてくれるのでした♪

■6.おまけ『淫語を囁かせていただきます♪』(8:39)
射精時間目安:【7:30】
(手コキ/淫語囁き手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

お姫様がひたすら淫語を囁きながら手コキしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

収録内容
・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間149分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……みもりあいの様

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01057095_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024