请选择 进入手机版 | 继续访问电脑版
访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01026121【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのティア~【KU100】

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-3-6 08:56:46 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题




音声简介
[sell=20,2]RJ01026121【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのティア~【KU100】链接:https://pan.baidu.com/s/1EjZ4LDs-iWHoQQZD1L6eew?pwd=meng 提取码:meng [/sell]
あらすじ
あなたにはたくさんのメイドが仕えています。
掃除に洗濯料理まで…メイドの仕事は多岐に渡ります。

その中でも一番大切なお仕事…
それはご主人様と子作りを行い、赤ちゃんを孕む事です。

毎日「お世話係」のメイドがご主人様の身の回りのお世話と性欲の処理…
そして、赤ちゃんを作るための子作りを行います。

ご主人様との赤ちゃんを作る事が、メイドの大切なお仕事なのです。





キャラクター
今回お世話するメイドはティア。

屋敷のメイドをまとめるメイド長。

おっとりとした優しい性格だが、
どんな仕事も完璧にこなせるスーパーメイド。

ご主人様の事だけでなく、メイド全員に対する
気遣いも忘れない。

あなたとの付き合いは一番長く、
あなたに対する愛情も他のメイドに負けていない。
最近の悩みは肩こりらしい。





オススメポイント◆純愛100%のあまらぶ子作り
メイドさんは最初から好感度MAXです。
あなたを慕い、あなたのお願いなら何でも聞いてくれます。
献身的な奉仕であなたの性欲処理はもちろん、らぶらぶなべろちゅーもたくさんしてくれます。
子作り中は好き好き連呼、早くあなたの赤ちゃんを妊娠したいと心から思っています。

◆大きな胸でのご奉仕プレイ
バスト112cm、Oカップの大きな胸が目を引くメイドのティア。
その大きな胸を吸い付いたり、パイズリしてもらったり、さまざまなえっちなご奉仕をしてくれます。
子作り中に身体を揺らせばばるんばるんと大きく揺れ、あなたの性欲を刺激します。
同梱されたCGや裸立ち絵でもその大きな胸をしっかりと見せてくれます。

◆母乳が出ちゃうメイドさん
ティアは母乳が出ちゃうメイドさんです。
授乳中は乳頭からどんどん母乳が溢れ、あなたの喉を潤します。
子作り中も胸に吸い付けば母乳が味わえます。
甘くておいしいメイドさん母乳の味をたくさん味わいましょう。



特典
今回もアダルトシーンのCGが付属!
表情・汁差分も完備!
ティアとのえっちを視覚的にも楽しめちゃいます!

その他にも
・裸・下着差分の立ち絵
・添い寝用の寝息ループ

等も同梱特典です!





トラック01_プロローグ(3:41)
メイド長のティアにある悩みを相談しにきたあなた。
日増しに大きくなる性欲をずっとお世話係に処理してもらうのが申し訳ない…
その悩みを聞きティアはある提案をします…
「明日はティアがお世話係の日ですから、ご主人様の性欲がどの程度か、ティアが測らせていただきますね」

02_朝のベロキス囁き手コキ(11:54)
翌朝。お世話係として寝室に来たティア。
いつものようにお水を飲んだ後は朝の性欲処理です。
お目覚めのキスをし、当然のように勃起してしまったあなたの男性器を優しく握り、上下に動かしていきます。
手コキ中はらぶらぶなベロキスに、優しい声での囁きであなたを射精に導いてもらいます。
(ベロチュー/手コキ/囁き)

03_消えない性欲をパイズリフェラで(11:12)
一度射精したにも関わらずまだ出し足りないあなた。
そんな状況に、今度はティアが大きな胸でパイズリご奉仕をしてくれます。
Oカップの大きく柔らかいおっぱいに男性器を挟まれ、唾液を絡めて上下にマッサージを行います。
谷間から顔を出す男性器も舌を使って刺激していくティア。
最後は熱い精子を全てティアの中に注ぎ込みます。
(パイズリ/フェラチオ/お掃除フェラ/口内射精)

04_お耳掃除ご奉仕(12:02)
お仕事に夢中のあなたに休憩を提案するティア。
ティアの膝枕でゆっくり休むあなたに、ティアからお耳掃除のご奉仕が。
優しい手つき、甘い吐息を耳に感じながら、癒しのひと時を過ごします。
(耳かき/梵天)

05_甘やかし授乳手コキ(12:44)
お耳掃除後、すっかり性欲が出てきてしまったあなた。
そんなあなたに優しく微笑み、ご奉仕の提案をするティア。
今度はティアの大きな胸に吸い付きながら手コキでのご奉仕です。
乳頭に吸い付いていると甘くて真っ白な液体が口に広がっていきます。
ティアは母乳が出てしまうメイドさんなのです。
おいしいメイドミルクを味わいながら、溜まった性欲をティアに発散してもらいましょう。
(母乳/授乳手コキ)

06_騎乗位で子作りご奉仕(16:53)
夜。あなたとお世話係の子作りの時間です。
ベッドで横になるあなたに跨り、男性器を挿入していくティア。
今日は騎乗位でのご奉仕です。
ティアが身体を大きく揺らすたびに、大きな胸が上下に弾みます。
その大きな胸を触りながら、ティアを妊娠させるために、
一番奥の赤ちゃんのお部屋に気持ちよく射精を行いましょう。
(キス/騎乗位/乳揉み/中出し)

07_密着正常位でらぶらぶ子作り(17:49)
一度の射精では足りないあなた。
今度はティアをベッドに寝かせて正常位での子作りです。
しっかりと奥まで挿入した後はティアを抱きしめ密着状態でお互い気持ちよくなっていきます。
普段落ち着きのあるティアもあなたに力強く責められてしまうと快楽を抑えきれずに声を出してしまいます。
長時間のベロキス子作りでらぶらぶな気持ちが止まりません。
あなたの赤ちゃんが欲しくてたまらないティア。
好き好き連呼であなたに気持ちを伝えるティアを妊娠させるために、
子宮に男性器を押し付け、精子をたくさん注いであげましょう。
(密着正常位/ベロチュー/乳吸い/好き好き連呼/連続射精)

08_ティアと添い寝(5:32)
本日の子作りを終え、添い寝をするティア。
一日お世話係をしてみてあなたの悩みに、ある解決策を提案するティア。その解決策とは…
問題がひと段落した後は、優しくあなたを抱きしめ、あなたを寝かしつけてくれます。
(添い寝/寝息)



製作
シナリオ/企画/編集…暗黒大要塞鮭 Twitter→@dark_b_salmon

イラスト…ぜいよん

声優…月野きいろ

SE…ディーブルスト様/色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2
   Atelier Honey*様/キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集



备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01026121_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

  • 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024