访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

345626【KU100】高級ソープ行ったら教え子ギャルJK相手に童貞卒業した話~お金を払えばソープでも学校でも中出しさせてくれる!?~

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2023-1-28 19:35:16 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
[sell=20,2]345626【KU100】高級ソープ行ったら教え子ギャルJK相手に童貞卒業した話~お金を払えばソープでも学校でも中出しさせてくれる!?~链接:https://pan.baidu.com/s/1BRhrz4nc3VoErriL7ieEjQ?pwd=meng 提取码:meng [/sell]

●高級ソープの扉を開けると、そこには教え子が…! ギャルJKに優しくリードされて童貞を卒業♪CV 柚木つばめ様高校教師として真面目に働くアナタ♪
童貞を卒業しようと高級ソープを訪れると、明るくてフレンドリーなギャルが担当に♪
見覚えのある顔に、互いに驚くギャルとアナタ……!
ギャルの正体は、いつも学校で見かける現役JKの佐藤智美(さとう・ともみ)だったのです♪

遊ぶお金が欲しいからと高級ソープで働く智美に、騎乗位で筆おろしされるアナタ♪
エッチな経験が豊富な教え子とディープキス、学校のトイレで爆音フェラ、正常位でラブラブセックス♪
お金以上の繋がりを得た智美とアナタは、永遠の愛を誓い、結ばれます♪

●エッチ推しポイント
教え子から激しいフェラご奉仕♪
「先生、緊張してる? やっぱり相手が生徒だから?」
「どう? わたしのフェラ、気持ちいいって評判良いんだよね~♪」
「はぁっ♪ ちゅっ、れろれろっ……じゅるる……れろぉ……♪生徒相手にそんなに興奮しちゃって、ちょっと恥ずかしい?」

教え子が高級ソープのテクニックで騎乗位筆おろし♪
「先生、ソープには童貞を卒業しに来たんでしょ?……うん、分かった。じゃあ、わたしが卒業させてあげる♪」
「んっ……チンポが奥まで入ってるの、分かる?亀頭の先っぽに当たってるのが一番奥だよ♪」
「わたしもイっちゃったし、すごい気持ち良かったよ♪ 先生♪」

教え子JKとローションマットプレイ♪
「パンパンって、遠慮なくピストンしてんじゃん♪」
「ほら、もうイっちゃうね♪ 出してっ♪ 出してっ♪ 出せ出せ出せっ♪」
「きゃっ♪ あんっ♪ 射精すっご♪」

学校のトイレで隠れて、教え子とこっそりセックス♪
「授業中に先生にしか分からないように挑発しちゃった♪」
「ほら、もうイっちゃえ♪ さっきまで授業してた教え子のお口の中に♪」
「先生にお金払ってちんぽ貸して欲しいレベルだよコレ♪」

教え子とソープで告白キスハメ♪
「歳の差だってあるし……。でも、わたしが良いの?……ありがと、先生♪ すごく嬉しいよ♪」
「好き、先生好き♪ ん、ちゅ♪ ちゅぅ……れろ、ちゅっ♪」
「いっぱいセックスもしてきたけど、先生とのエッチが一番気持ちいいもん♪」

●ヒロイン紹介
名前:佐藤智美(さとう・ともみ)
雰囲気:明るくてフレンドリーなギャル
年齢:18
スリーサイズ:92(Gカップ)/51/87
じぶんの呼び方:わたし
あなたの呼び方:先生

主人公が担任しているクラスの生徒。
明るく活発でいたずらが好きな今どき風のギャル。
友達も多くスクールカーストも高い。

たまに授業をサボったりするものの、勉強は出来るので成績はそこそこ。
ソープで働き始めてからセックスのテクニックも勉強しており、
まだ経験は浅いが、お店の女の子の中でも随一のテクニシャン。

性癖はS寄り。
丁寧にご奉仕しながら相手の反応を楽しみ、
ハマり始めるとご奉仕もそっちのけで自分も楽しんでしまう。

知り合いの紹介で年齢を誤魔化してソープで働いている。
理由は単純に遊ぶ金が欲しいから。

ギャルのためソープで働く前から経験人数も多い。
相手にこだわりも無く、ヤリチンヤンキーから陰キャ童貞まで様々。

「わたしの勘違いじゃないよね、マジの先生じゃん! うわー、こんなことあるんだ!」
「ははーん、やっぱり童貞だったんだ♪ 何となくそんな感じはしてたけど♪」
「ちゅ、れろっ♪ あ、ここ感じちゃう? じゃあもっとしてあげる♪」
「先生真面目だと思ってたのにな~、学校で生徒にこんなことさせちゃうんだ♪」

●トラック紹介
たっぷりと収録時間は101分越え♪

タイトルコール(00:18)

トラック1 高級ソープで指名した嬢が教え子だった場合♪(2:17)

トラック2 教え子のフェラ奉仕♪(18:31)

トラック3 教え子ソープで騎乗位筆おろし♪(23:48)

トラック4 教え子JKとローションマットプレイ♪(17:52)

トラック5 トイレで教え子とこっそりセックス♪(17:30)

トラック6 教え子とソープで告白キスハメ♪(17:53)

フリートーク (03:34)

●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:柚木つばめ様
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月8作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておりますので、
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ345626_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024