访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

425573【オマンコシンデレラ】ペニスで審査「美オマンコGP・エントリーナンバー1001番」〜美しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2022-12-4 18:39:49 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题




音声简介
[sell=20,2]425573【オマンコシンデレラ】ペニスで審査「美オマンコGP・エントリーナンバー1001番」〜美しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】链接:https://pan.baidu.com/s/1QNtET87kxoA8uxqhXDllSA?pwd=meng 提取码:meng [/sell]

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。今作は女性器に挿入したりしながら女性器を審査する作品となります。セックスというより「審査」なので、挿入後はしっかりと内部をチェックしてください。そしてあなたはオマンコを道具のように使い楽しみますが…。


【綺麗なオマンコを中まで堪能】
審査員のあなたはスポンサー企業という強みを活かし楽しみます。
指での審査も…、
「え?なんでこの審査員、チンポを入れてくるわけ?」

【脳とオチンチンに響く我慢ボイス】
「お"っ…」
脳に響くオホ声調の我慢喘ぎと共に、ピクピクとお楽しみください。また今回はアクメナビゲートにより、とてもヌキやすい作品となっています。アクメナビゲートは無し版も付属します。アクメナビゲート版は、女の子の台詞では知ることが出来ない事実を知ることができます。






《審査員はあなただ!》
【物語】
オマンコのグランプリを決める、美オマンコGP(びおまんこぐらんぷり)。
今年も予選を通過した素晴らしい女性のオマンコが集まりました。審査員はあなた。チンポを使ってのオマンコの内部の形状をチェックしたり、舌で味のチェックなどを行い審査をしてください。もし優れたオマンコだと感じたら、精液を子宮に投票してください。一番多くの投票を獲得した女性が、オマンコシンデレラとなります。


女の子の気持ち
・割と恥ずかしいけど、グランプリをとるためにがんばる。
・女性器を見てもらうコンテストなので、基本的には喘ぎ声は出さない。

審査員の気持ち
・恋人でも無いのに入れることができてしかも気持ち良い。
・本物なのにオナホールを試すような感覚。






・第一ブロック
エントリーナンバー:1001番
【Profile】
名前:向井りさ(22歳)
PRポイント:経験人数が少なく、オマンコの美しさをたもっています。学生のころはスポーツをやっていたので、オマンコ周りの筋肉も発達していて締め付けも強いです。オマンコで男性を喜ばせる自信があります。グランプリ目指してがんばります!
3サイズ:88/58/87cm
足のサイズ:23.5cm
【OMANKO Profile】
5サイズ:大陰唇7.5cm・小陰唇4cm・クリトリス0.7cm・膣口2.3cm・子宮までの距離7.1cm
肉ビラ:小柄
陰毛:なし
オマンコの男性経験人数:1人
彼氏:無し
内部カラー:コーラルピンク
内部形状:横ひだタイプ
性感帯:クリトリス、ポルチオ
愛液量:多め






・出場女性のルール
審査員に対して、自分のオマンコの魅力を伝えてください。
コンテストなので、女性の自由なオーガズムは減点となります。
同時アクメチェック時と、投票時のアクメは加点されます。


・審査員のルール
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を駆使して、オマンコの美しさを判定してください。
魅力、相性、依存性、覚醒度などから総合的な満足度も判定してください。
美しさと、魅力あるオマンコを決めるコンテストなので、審査員は自由にオナニーをしていただいて結構です。
オナニーしたくなるオマンコは魅力のあるオマンコということになります。
各審査では、触ったり、舐めたり、指を挿入していただくことになりますので、各項目で適切な審査を行ってください。
各審査、自由に審査していただいて結構ですが、最後のグランプリ投票時は、必ずペニスをオマンコに挿入していただく必要がありますのでご了承ください。

【アクメナビゲート搭載】
オナニーや挿入での射精時は、女性の絶頂のタイミングに合わせて射精をしていただきますと、脳に電気が走るような、気持ちの良いアクメ体験が可能です。
アクメナビゲートが女性のアクメを予測してお知らせしますので、タイミングを合わせて脳イキ射精を行って下さい。






【トラックリスト】
01 注意事項
注意事項です。

02 審査方法
美オマンコグランプリについてと、美オマンコグランプリでの審査方法が説明されます。

03 自己オマンコPR
女の子が自分のオマンコを広げながら、「自己オマンコPR」をします。魅力も審査対象なので、オマンコ審査員はオナニーをしながらオマンコの審査を行ってください。

プレイ内容:クリオナニー

04 潮吹きと味の審査
クリトリスに電マを当てた状態でオマンコから出てくる潮の吹き具合と、潮の味をクンニで審査します。オマンコ審査員はオナニーをしながらオマンコ潮の審査を行ってください。

プレイ内容:電マ、クンニリングス

05 コンドームアレルギー審査
コンドームがオマンコに触れてもアレルギー反応が出たりしないか、オマンコの強さを審査します。オマンコ審査員はオナニーをしながらオマンコの審査を行ってください。基本的にはコンドームを「指」に装着しての審査が推奨されています。

プレイ内容:フェラチオ、挿入

06 オマンコの具合審査
いよいよオマンコの中の具合を審査します。女の子は指での審査かと思っていますが、やはりオマンコの審査といえばソレということになります。審査員は挿入しながらしっかりとオマンコの「具合」を審査してください。

プレイ内容:生挿入

07 グランプリ投票〜タイミングを合わせて中出し投票〜
いよいよ今回の審査のフィナーレ、グランプリ投票の時間です。魅力があるオマンコと感じたのであれば、ぜひ中出し射精で投票してあげて下さい。…まさかの展開が…。

プレイ内容:生挿入

08 オンライン予選〜自己PR〜(Bonus Track)
最終選考の本編リリース前に行われた、オンライン予選です。

プレイ内容:ディルドの出し入れ





备注

有想要的新作音声或者声优合集请加入我的gal音声群:251827970(发编号标题私聊给我)

解压密码默认:18cy.us或者如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

度盘下面的链接是DE盘的链接,RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ425573_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

  • 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024